2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月12日(火)

亀ラジ1/8 妄想シリーズ

浮気ネタ。
男と女の勝負的な。

設定。ドライブ中。
彼女が聞き出す。

「今日、どこ行く?」
「あのね、1つ聞きたいことあってね。昨日の夜なにしてた?」
「昨日、仕事終わって疲れてたから寝てたけど。」カラオケ行く予定だった彼女が、急にキャンセルになって。
和也の家に行くことに。
彼女。「留守だったの」
「いや、寝てたんだよ。すげ~~~。疲れてたからさぁ。気づかなかったインターフォン」
「電話した~~?」
(うん)
「全然、わかんない。スゲッ~。疲れてたんだぁ」
(車、誰か乗せた?)
「車!?!?乗せてないよっ。」
(だってさぁ、これいつも私が座ってる座席の位置じゃないし。)
「この間、スーパーの帰りに荷物がたくさんあったから、座席ずらした。」(本当に~?)
「っつか、そんなとこまで、いちいち気にすんなよ。何、うたがってんだよ。」
一旦、車止める。
 
落ちていた口紅を指摘される。
「口紅!?!?」
(助手席の下に落ちてた)
「うそ~。落ちるはずがないんだけど」
「だって、車とかお前以外に乗っけてないし。」
「口紅?!。   だからがぁ~。最近俺なんか、肩とか重いと思ってたんだぁ。
何か、怨りつかれてんなぁとすげー思ってて。  生霊かなこれ」

「あっつ、これからお祓い行かない?」
「俺の記憶にない口紅なんて落ちてるのおかしいじゃん。」
「お祓い行こう!お祓い。口紅なんてヤバイじゃん。」
(なんか貞子でも乗ったの?)

「お祓い行こう!!」

フィニッシュ!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからは、私的な感想

和くん、交わし方上手~~い。
頭の回転も早いんだね。
なんか、絶対負けを認めたくない的な部分もあって。
それにしても、生霊からお祓いに行こうまで。
笑っちゃったわ~~~。
こんな言い訳されたら、おかしくて許せちゃうかも。
なんて、私は和也にゆる~~~い女
「すげ~~疲れてた」を連発してたけど。
ホント、そんな日もあるんだろうなぁ~。とリアリティ感じながら聞いてしまったよん
でも、なんかちょっと逆ギレしそう気味のセリフの言い方が萌え~~!!

最後に「俺はお前しかいないからっ。」
的なセリフ言ってほしいかった。
(自分置き換えで聞かなきゃね。このコーナー)

そうそう、和也の車はあの亀の香でしかないらしい。
車の中も、甘~~~いんだぁ
さっそく、自分の車にも、シュシュっしてきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夢中になって、これ書いてたら、もうそろそろお迎えの時間
早っっ!!!!

お留守番のえーたんはお昼ねもせず、いたずらばっかりしてました。。。。。
ストレス原因にもなるけど、可愛いんだよね。

091228_1717~01



10:38  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~たん君 可愛い! 

亀ラジ考えたぁ(笑)

その 香水 何ていう名前?長い 名前のやつかなぁ・・
さくら | 2010.01.12(火) 14:08 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ

香水はディオールのピプノテックプアゾンだと思う。
でも、これは私の断定だから、ハッキリは言えないけどね。
毎回、妄想シリーズは和君の人間性垣間見れておもしろいよね~v-410
亀有 | 2010.01.12(火) 14:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/116-9f4d2c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
