2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月12日(火)

やっとすっきり・・・

今日から、幼稚園が始まりました!!
12月にインフルかかって以来、約1ヶ月ぶりの登園。
本人も楽しみにしてるようだったけど、
なにより私が早く送り出したくて、気合充分
いつもより、30分も早く送って行ったよ
 
あ~~。これで、娘の あ~~でもない。こ~でもない。
から、解放されると思うと、気分ワクワク。

下の子は、好きなDVD見てると比較的、おとなしいから。
そのまま寝てくれたら、コアリズムやろうと思います

連休中もパソコン、テレビ占領されてて、まったく亀事に追ていけてない私
自分の課題にしてた、ラジオレポ、カツカツ、黒バラ
ぼちぼち更新していきたいと思います。。

今週は、忙しくなりそ~~~~だ!!!

そう、1月30日
「チューボーですよ」
亀梨和也 出演決定!!!

やった~~~~~

エプロン亀ちゃん
またまた、キュンとしちゃいそう~~~!!!
09:33  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/114-cbe09518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
