2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月09日(土)

ブランチ ヤマナデ5人生出演

オープニングの登場から、キラキラのキレイなオーラが
亀様筆頭に、みんなみ~~んなお肌がキレイなのっ
特に、亀様。 美白、美白!!
ハイビジョン画質で、こんなにアップされても、肌がキレイ~~
美しさが益々 倍増ね!!!
お肌で、コロコロやってるらしい~キャハ
唯一J事務所でない、宮尾くんとも楽しいそうにコミニュケーションとれてて、
チームの仲良さが感じられるね!

さっそく1話のダイジェスト!!
これだけでも、かなり萌え萌えで、お腹いっぱいです

ケンカのシーンはかなり迫力あって、見ものだね
キレ気味な亀ちゃんも、また好きぃ~~かも。
スナコを覗きこんでのスナコ目線のアングル
私も、眩しいすぎて~~倒れるわ~~
あとあと、一番萌えたのは
寝起きの亀
ちょっと、腕が見えちゃって。可愛い過ぎ~~~
写メ撮って待受にしたいくらい、この一瞬のショットに心奪われたわ~~。

ホストクラブのシーン?なんかも、すご~~~くカッコイイし
ここでも、乱闘だったけどね。
新曲も聞けたし
結局、カッコイイしか言えません
私のボキャブラリーは乏しい過ぎ。。。
こんな表現でしか、亀様を形容できなくてごめんね。
とにかく、放送楽しみ楽しみ

4人が思うヤマトナデシコな女性は?

「古き良き時代の女性」

着物とか着て、男性の一歩ひいたところで支えてくれてる的な

優香ちゃんの「亭主関白なんですか?」
の質問に即答
「ハイ」
だよ~~。即答、即答。しかも、頷きながら・・・。

亀ちゃ~~~ん、既婚者意見で言わせていたがきますが。
男のスタンスとして、亭主関白もいいかもしれないけど。
譲り合いのできる亭主関白でいないと、奥さんにプィっとされちゃうぞぉ~~~!!!
亀ちゃん、古風な人がいいって。
どんだけ、時代をさかのぼった女性が好きなんざんしょ。
女は家。親父が卓袱台 ひっくり返すような時代!?!?(笑)
冗談ですが・・・・・。
まぁ、亀ちゃんにはまだまだ結婚もしてほしくないし。
意外と旦那になったら、面倒くさそう~~~(笑)
卵は半熟じゃなきゃイヤとか言って

結婚は許し合い、認め合いしながらじゃないとやっていけないよ~~ん。

話それたけど、ドラマ

笑って泣けて家族みんなで楽しめる作品になってると思います。
ものすごくテンポのいい中、しっかりと深い話が盛り込まれているので、
僕らも見たんですけど、笑ってメリハリのあるドラマなんで
家族みんなで楽しんでほしいと思います。
                      亀ちゃんメッセージ
スポンサーサイト
23:56  |  ヤマナデ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

亀ちゃんの理想の女性は この世の中を探したら 思いあたる女性達はいるよ 皇室の女性の方々・・ まさに 一歩下がって控え目  紀子様や美智子様  その代表って 感じ! 雅子様もね♪ 私達も  そんな女性を目指しましょう~品があって 教養があって ・・ 亀ちゃん 好み 変わった?

さくら | 2010.01.10(日) 17:41 | URL | コメント編集

●さくらちゃん

そうだね~~。皇室の女性の方々は控えめで、古き良き時代の女性だね。
現代っ子では、めずらしいタイプかな?
でも、さくらちゃん家は古き良き伝統を守ってしっかりやっているみたいだから、
きっと、さくらちゃんにもヤマトナデシコな部分たくさ~~~んあると思う。
私は、全然ないかも。。。。
亀ちゃんのおかげで、自分向上の意思は持てるようになったけど、
まだまだですっ。
亀有 | 2010.01.12(火) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/112-5a9e0031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
