2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月08日(金)

もうすぐですね~!!

来週の今日は、ヤマナデ放送日
楽しみだね~。
明日は、王様のブランチ生出演だそうです~~~。。
やったぁ~~!!!
生・生・生の明日の和也くんがリアルタイムで見れるってことは、嬉しいよね
最近さぁ、生放送だと、亀ちゃんが手を振ったりすると、
テレビの前なのに一緒に手振っちゃって喜んでるのよ~~。
おバカ!?!?
みんなやったりしてないのかな??
「チュウボーですよ!」には手越くん。
来週は亀ちゃんにも出てほしいわ~~~。
ドリボ以来、亀&手越コンビ超ハマってます。
共演って聞いたときは、嬉しさMAXだったよ~~ん

はなまる15日!!!
トークトーク楽しみ~~~
おめざは何を紹介するんだろ~~??
明日から、TBSは要チェック!!
って、うち福島だからTBSじゃないんだけどね
隣なのに放送局が関東でないだけに、かなり苦労してるんだけど。。。。

なんか、まとまらない つぶやきですが。。。

そう、今日録画してた「たけしの日本人の知らない謎」お正月にやったやつみてたんだ。
地名の由来とかやってて。
そしたら 今の亀有という地名は江戸時代までは本当に亀梨という地名だったそうな!!!
田口くん出演のこち亀で、その話題でたけど。
私はてっきり話の中だけの、設定だと思ってた。(ちょろっと、カツン繋がりで、スタッフがそうしたかと・・・)
亀梨という梨=無しという縁起が悪いということで、お役人が亀有に変更したそうな。
事実っだった事に私は驚きました。
葛飾区のその地域には、亀梨家が多いのかな~~。
地名になってる姓って、スゴイよね。

これから、ラジオ
亀ちゃんの甘い声に癒されよう~~。
22:36  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/111-b5f3fb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
