2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月07日(木)

どうにかしたいっ!!

今日は午前中から、ママ友たちが来てずっとおしゃべり。
お昼はミスド買って、だらだらお菓子食べてしまいました・・・反省
話題はやっぱり子供・旦那の事中心だけど。
煮詰まる毎日に、私は特別な場所ができたから・・と
大変な毎日もリセットできてる。って言いました。
友達曰く、
「いいよね~。楽しそう~。」
「キャピ。キャピしてて見てて感覚が女子高生みたい~」
「私も誰かを好きになりたい~」
「トキメキたいよぉー」などなど。

目の前にこんなにステキな男子がいるのに~~~!!!!って
昨日のフラフープ亀をみんなに見せたのに、
それにキャーキャーしてる私に反応するものの、
亀ちゃんにはそんなに興味をしめさなかった・・・。

まぁ、好みは人それぞれだからしょうがないけど。
「私、好きな芸能人はいるけど、こんなにならない~~」
と友達。
「こんなに夢中になれる有紀ちゃんが羨ましいなぁ~」って。
自分も一人のタレントにこんなに夢中になるとは思ってもみなかった。
3年くらい前は、子育てしかなっかった。
でも、今は自分の楽しみをもてて、ストレスもリセットできてる。
これなかったら、きっと体の調子崩してしまうこともありそう~~
よく思うんだけど。
亀ちゃんに対する愛情の掛け方
と子供に対する愛情
どっちもかけがえのないもので、大事なもの。
比べようがないけど、なんか亀事に関してはスイッチが違うのか。
写真とったり、ブログかいたり、DVD編集したり。
ヲタ活動も そく行動!実践!みたいな感じ。
子供のアルバム編集とかDVD編集もあるのにね~~。
これは、ぼちぼちやってる。
たまにこの行動力が反対になればいいのにって思うときあるけどね

今の私は、大好きな愛しい和也くんのおかげです

それにしても、昨日の和くん。
ステキ過ぎ

リピが止まらない~~~~

もう~~。亀をどうにかしたいっ


追記  我が家の亀梨くんと亀有ちゃん
   いつでも仲良しです
100106_1040~01



18:59  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

(^-^*)/コンチャ!

私たちは幸せだよね~
だってさ~テレビ見てるだけで
ドキドキしたり、ウルウルしたり・・
幸せ~な気分になったり・・・
私は本当亀ちゃんなしでは生きていけないし
亀友さんなしでも・・ムリだわ。
琴 | 2010.01.08(金) 11:55 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ


まったく同感だわ~~~v-398
幸せなキモチになれる。幸せなキモチがほとんどだけど、時に切なくなるような
キュンとしたキモチも。
私も亀ちゃん、亀友ちゃんなしでは生きられないよ~。
亀有 | 2010.01.08(金) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/110-7113f8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
