2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月22日(木)

カツカツ 森三中のオキテ

最近もの凄く寝不足が続いてて、昨晩は子供と一緒に寝てしまいました。
(21時前) 小学生より早いだろ~~!!

森三中のオキテ。
商店街でペアでお買い物。
デートなの~と、ちょくちょくアピールしてる黒澤ちゃんが可愛い~。
自分もそうだもの。
よくわからないけど、雄一さんが女の子と一緒にいるってだけで萌えなのよね。
遠慮ぎみな、態度というか。
亀ちゃんとは正反対なドキドキ感だったり。
(亀ちゃんは女の子の扱い上手すぎて、たまに腹竜ことあるけど。)
ご飯のおかず探しなのに、焼きおにぎりを提案しゃうピントはずれなとこも可愛いわ。
う~ん~。雄一さんは、旦那にしたいタイプかも。
まじめに働いてくれて、一途に愛してくれて。
でも、刺激のある永遠の恋人は和也よね。
妄想失礼!!!

それにしても、仁くんの結い髪はセクシー。
お痩せになってさらに色気倍増!!!
仁様見てると、いけないannannの仁がチラチラと。
たくあん×ラー油は、とりあえず挑戦してみよう!

壁登りは、さすがね~~!!
みんな後ろ姿が、キレイで足長いし、踏ん張ってる時に出てた腕の筋に萌え!!!!
すごいハイペースでやってたね。
負けず嫌いな男の子たちだったわ。
じゅんの、見事に3級クリア!
運動神経抜群!

黒澤ちゃんの開会の唄に大爆笑~~。
イカ×岩ノリ 明太子 おいしそうだね~。
イカ好きな亀は、もう自分で作ってそのように食べてるかもね~。
創作料理長だから。
あ~~。亀のキッチン姿見たくなってきた。
ミソとご飯は間違いないよね~。と改めて、言う亀。
大島のねぎ味噌で、栃木のおばあちゃん思い出したかしら。
やっぱり、亀ちゃんは基本、和食男なのかな?
好きな朝食はの答えが。

炊きたてのご飯と。味噌汁(具はなんでもいい)。あと、しゃけ、卵焼き。

だったと思う。
そんなんだったら、私でも作れるよ~~~ん。
こんな普通の朝食が好きみたい。ウフフ。

そう、我が家は例のわかめ入り青海苔&生卵で、米の消費が増えたわ。
これは子供たちも喜んで食べてくれる。
賞味期限長かったから、もう少し買っておけばよかたな。

来週は亀チーム。
ろくろをやってる姿に、思わずゴーストのあのシーンを重ねてみた私。
(世代がわかるよっ~~)
自分がゴーストだったら、後ろから抱きしめるのに・・・。

暴走失礼しました!





21:04  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/11-c1543c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
