2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月07日(木)

今ごろ スマスマ感想

やっとスマスマ感想
アイドル対決の前に、普段着?っぽいので登場!!
みんなSMAPとの絡みがあったかを紹介。
ミスブレで一緒になった亀。
木村くんの亀ちゃんに対する愛情が感じられて、ウルウル
100106_2109~01

亀ちゃんも、ステキな笑顔だね
100106_2110~01

あの80年アイドルの衣装は、本番当日まで ホントにカツンは知らなかったのかな

一瞬、本気でひいてたような。
カツンボーイズ登場

最初はちょっと、ふてくされ気味
でも仁のソックスが巻き巻きになってるが、笑える~~
先輩スケートボーイズからのダメ出しに、再登場。

超~~はっちゃけてる
中居くんが
僕らが一番可愛がってる後輩です
って言ってくれた事、嬉しいかった (^0^)

自己紹介

唇は乾燥したことがありません
亀ぴーです!!
100106_2126~01
100106_2127~01


きゃあ~~

かわゆい~~萌え萌え


ちょっとペコちゃんポーズしてから この笑顔

みんなの笑顔が大好物アッくんです
100106_2138~01

お馴染み 入口出口 たぐっちゃんで~~す
100106_2139~02

いちごの国から来た ターさまです
100106_2140~01


いちばん似合わないセリフを言う聖がかわいい

彼女友達いない歴 26年 ウェぴょんで~~す
100106_2141~01


クレープは絶対マロン味
マルやんで~~す
100106_2136~01


も~~ カツンボーイズの親衛隊になっちゃっうから~~
長法被に背中に
亀梨和也 命 って刺繍入れて

ドッチボール対決

カツンボーイズ もっと攻めればいいのに
攻めて 攻めて

結局 点取れず残念だったね

風船ゲーム

なんか 違うとこで萌えてしまっった~~
変態目線で失礼

ついどこを見てしまうかって・・・
仁 濃い~~
亀も濃い~~

たぐっちゃん、やっちゃったね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とりあえず、今日はここでいったん終了しま~す。
気がむけば、明日もスマネタ書くか、カツネタ書くかわからないけど

昔 かなりのSMAP担であった私としては、最高に楽しめた番組でした!!!!




00:44  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/109-101a66d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
