2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月05日(火)

今日でリセットします。

昨日の一人スーパー銭湯は、ホントに疲れもとれたし、癒された~
ひ・と・りという事が重要
今まではチビ連れだったから、ゆっくりできないしね。
危ないことしようとするから、注意したり怒ったりで、
かえって湯疲れしてしまうことが多かった。
一番の目的は、韓国式アカスリをたりたかったんだけど、2時間先ほど予約いっぱいで
あきらめました
でも、その分。サウナとうたせ湯で心も体もほぐせた~~
体も気分も調子よくなっちゃったから、ついつい昨晩は
してしまい・・・・
実家だから、なんかやっぱり居心地がいいんだよね^^。
またまた夜更かし
スマスマのレポも書けておらずなんだけど。
今日もゆる~~~~っとほぼ実家にいたから、調子もゆる~~~~っ。
としてしまって。
だいだい あきらかに寝不足
わかってるんだけど、私にとって亀ヲタ活動はなくてはならないものになってるし。
疲れてると、余計に亀に浸る傾向があって夜な夜な ブログ書いたり。DVD見たり。

年末年始、気が張ってたのか急にダル~~~になちゃいました。
だから、今日は早く寝ます!!
(ここで、宣言する事でもないのに・・・・)

今、すご~~~く強風で荒れた天気。寒いっ~~~
熱~いお風呂に入って!
100均で買ってきた、アカスリグローブと妖しい韓国アカスリ石鹸とやらを使って
お肌ツルツルにして、
細胞賦活のために、早めに寝ます~~~。
おやちゅみなさい

画像-0011

夢で会えたら・・・

21:26  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

亀有ちゃ~ん、こんばんわ。
一人の時間って大切だよね。年末から忙しそうだったもんね!
私はあかすりしたら、肌がやられそうだよ・・・
最近、カサカサするんだ。いままでどちらかというとオイリーだったのにさ!絶対に年齢だね・・・(笑)

この前は香水情報ありがとねi-236探してみるわ~!
では、また(^.^)/~~~
えび子 | 2010.01.05(火) 22:13 | URL | コメント編集

●No title

ゆっくりリフレッシュできてよかったねv-218
この季節、温泉が恋しい~
悠月はぬるいくて浅いお湯が好きだからv-356入るとよけい冷えちゃうくらいで。
一人でゆ~っくり温泉入りたいv-48
まつ | 2010.01.06(水) 08:45 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ

一人の時間は大事だよね~。
1日、子供に付き合ってるとイライラする事多いし・・・。
亀ちゃん見て、キモチもリセット。
アカスリ、やったした後はツルツル実感できたんだけど、
翌日(今日)思ったより、お肌がカサカサ・・・・v-12
クリーム付けて寝たから これぐらいで済んだのかなと思うけど。
やってなかたら、やばいね。。。。。
昔はカサつくなんてなかった肌質。
油も欲しい お年頃なのね~~~v-219
亀有 | 2010.01.06(水) 11:24 | URL | コメント編集

●まつちゃんへ


私も子供と一緒に入っても、芯から温まれることなんてなかったかも。
ひとりで、ゆっくりできる時間が欲しいよね!
解放された~~~いv-354
亀有 | 2010.01.06(水) 11:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/107-da85fb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
