2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月03日(日)

宝物

今日は穏やかな天気で(でも、気温はかなり低くて寒かったけど)
初詣に行ってきました。
家族の健康、そして亀ちゃんのことちゃんと祈ってきたよ。
1年無事に過ごせて、たくさんの人から愛されますように。
家族もすごく大事だけど、私にとって亀ちゃんの存在はかけがえのないもの。
毎日が辛い苦しいわけじゃないけど、自分の中に特別な幸せを与えてくれる和君。

和くんの事思うと、もっとキレイになりたい、可愛いって言われたい。って思って。
自分磨き始めちゃったり。
現実にそんな事、起こるわけないけど、そう心がけるようにしている。

和くんに会いたいから、チケが当たりますように(開運!カモ~~ン)って、家の掃除するし。
和くんに会いたいから、いろんなこと我慢したり、頑張れたり。

それにそれに和くん見てると、何より自分が潤う
いろんな場所がだよ~~。(笑)
お肌も心も、最近、オバのせいか 第2の思春期か。
やたら、涙もろくって。
和くんのおかげで、キモチは10代のままよ~~

クリスマス明けから旦那が帰ってきて。
ずっと主婦事してる時間多くて。私には珍しく、台所にいる時間が長かった今まで。
家族揃うと、自分の位置はママ 主婦になちゃって亀ちゃんを見れる時間もなく。
心の中で、思ってたけど
さっき明日からの仕事で旦那ちゃんは出たので。
ちょっと、やっとゆっくりできてます。
はやく幼稚園も始まってほしいよ~~~。
正月明けから、また自分のペースで頑張っていこうと思います
やったぁ~。スマスマ楽しみっ


私のキモチそのものの曲です

(こちら♪)
23:28  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
凄く分かるな~

私も子供や旦那の前では絶対に見せないけど
乙女な亀ちゃんに恋する部分があるからこそ・・
痩せたいとかキレイになりたいとか・・思うんだもん。
会えるなんてないけど、もし会えたとしたら恥ずかしくない
自分でいたい!って凄く思うし・・・
それがたとえコンサートや舞台でもいいんだよね。

私も最近ドラマとか見てて号泣しちゃうの・・
でも、そうやってママや嫁の自分を忘れる
時間って大切だよね・・きっと
琴 | 2010.01.04(月) 07:24 | URL | コメント編集

女子力 upで いい女 目指して 頑張れ! p(^^)q
さくら | 2010.01.04(月) 09:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.04(月) 10:09 |  | コメント編集

●琴ちゃんへ

共感してくれて、すごく嬉しいよ。
とても大事なことだよね。メンタル的にも。
亀ちゃんからは、いろいろ教えてもらう事あるし。
会いにいける時は、気分良くいきたいしね!!
亀有 | 2010.01.04(月) 23:38 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ

亀ちゃんに出会う前までは、女子力も落ち気味だったから。。。
最近ようやくこう思えるようになって、今まで放っておいた自分に手をかけ始めてきたよ!!
リアルな約束があると、もっとエンジンかかるんだけど。
ガンバってみます。
でも、今日はちょっと食べ過ぎちゃた・・・。
亀有 | 2010.01.04(月) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/105-4da212e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
