2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月02日(土)

亀ラジ 2010年1/1

やらないかと思ってたんだけど、元旦に亀ちゃんの声聞けて
とっても幸せです~

亀有、亀梨のコーナー
彼氏の家にスエットで来ちゃう女の子は?

か・め・な・し

亀ちゃん的には、やっぱり洋服で来て。
部屋に着いてから、スェットに着替えるとかならいいんだけど。
たまには、いいんだけどちょっと・・・・

だって~~~
こんな話聞いちゃったら、容易に亀ちゃんとのお部屋デートを
想像してしまうでないか~~~

新年、亀ちゃんセレクトした曲は
someday somebody

なんか嬉しいな~。
僕らはこの手を繋ぎながら生きてくんだ~
ってね。
今年も、亀ちゃんの手繋いで、離さないからね
そしてチームKAZUYAとも、手を繋ぎ合い、優しい輪で亀ちゃんを
包んであげたい、応援したいって思った。

皆さん、おせち食べましたか?
ねっ、お雑煮うまいよね^^
お雑煮好きだわ~


そうなの~そうなの~。
うち大量に作ったから、亀ちゃん食べに来て

メール紹介

感謝手帳を作って、よかったと思う事、嬉しかったこと目標や人から聞いたこと
を書き残して
振り返ってよんだりして感謝の気持ちを忘れないでいようと、落ち込んだ時は元気になるし。
幸せなキモチになりますよ。おススメです。

すごくいいなぁと思うよ。残すことは。
人の脳って、塗り替えられていくものだし。
でも、俺、すぐやめちゃいそう~。


正直で可愛いね 亀ちゃん
私もこのブログがそんな感じになってます~。
やっぱり、残ってるっていいもん。
なんとなく過ごしてた毎日が、書き残すようになってから1日1日が
大事に思えるようになりました。

コーヒーを飲んで大人への第1歩を感じました。
亀ちゃんはどんな時 大人だなと感じる?
ちなみに、コーヒーを飲めるようになったのはいつから?


でも飲みたいな~と思って飲んだのは最近かな~。

駐車券を取る時、自分が大人だなぁ。って一番 感じるって

その助手席にいたいぞぉ~~~~!!!

あえぎ声が聞こえた忘年会に

参加したかったぁ!!!すげぇ~よ  フッフッ by亀
あら!?今日の和くん。お好きな下ネタなのに、珍しく掘り下げなかったのね~~。
それとも、これネタは止まらないからかしら~~

香水のつけ方

俺、けっこうつけてるよ。
朝、家出る前に左手首に3回くらい。
両手でこすって首すじに付けて。
首筋に付けたにもかかわらず、さらに後ろの首にも
シュシュと2回かけるでしょ。
あと、洋服に1回かける。だから 6回
さらにマネージャーさんの車の中にもあるから、シュっとつけたり。
エレベータとかスタッフの人乗ると、あっ亀梨さん入ったって
わかるらしい。俺のニオイする。そんな臭い?
16から、ずっとあのニオイだから付けてないと、落ちつかないんだよね~。


どっひゃ~~ 聞いてただけで、やたら興奮
あのあの、赤い香水ですか~????
なんなら、今晩はこの通り付けて、
亀の香に包まれて寝よう~~
あ~~~。完全に亀ちゃんの香になってるんだね~。
あ~~~感じてみたい

アポ梨

今日は妄想シリーズではなくて、お正月を迎えたという体で。

一人の子は、今、野球大会に行くのに深夜バスに乗ってた子。
これから会いに行くのに、本人から電話かかってきちゃうなんて
ビックリだね~~~。
あ~うらやましいぞぉ






00:59  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なぜ・・ エロネタをほりさげなかったか・・ふふふ~ だって やめてって言ったから(笑) この声届いたかなぁ(*^^*)

で、香水ってどんな香水?

サムサム 私も大好き!  
アポなし 羨ましいというより別のことで驚いたぁ!


さくら | 2010.01.02(土) 08:07 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ

ウフフ。その声が届いたのかなぁ。
最近、暴走気味だったからねv-12
別のとこって、時差?ってことかな。
私も驚いた~。
昨日の和くんの声。 優しいかったね。
亀有 | 2010.01.02(土) 09:21 | URL | コメント編集

●No title

こんばんわ。えび子です。
コメントありがとう!
ラジオもやってたんですね!全くノーチェックでした~

亀ちゃんの「赤い香水」って??
きっと、亀ちゃんファンなら常識なのかしら??情報うとくて・・・(^^ゞ
よかったら教えてくださいませ!
ぜひ、亀ちゃんのにおいを嗅いでみたい(笑)

新年早々、ずーずーしくてすみませんm(__)m
今年もよろしくお願いしまーす!!


えび子 | 2010.01.02(土) 23:19 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ

こちらこそ、ありがとう~。
亀ちゃんの香水。
これは、確実とは言い切れないけど、
これではないかとウワサされてるのはこちら
http://www.rakuten.co.jp/g-santa/623258/623295/624974/
国内では廃盤品になってて、売り切れのとこ多いみたいだね。
かなり、甘~い香り。これ亀ちゃんつけてると思うと、
完全に酔うよ~~~。 
亀有 | 2010.01.03(日) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/104-ca2110c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
