2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月30日(水)

やっぱりよかった!!!

今日、いろいろたくさん イヤな事があって心が折れてたの。
辛いこと、たくさん言われたの。
わかってもらいたくて、泣いちゃったけど。
いい年して、泣くなって。からかわれた。
何言っても、口答えするな。と言われて。
私はもう 何も言わない。
ただ、ハイ。ハイ。という事だけ聞いてようと。

いろんな要求にめまぐるしく、忙しく。
おまけに、こんなに悲しい。
主婦業って、なにか目に見える成果がある仕事でもないし。
成果を褒めてもらえるわけでもない。
みんな、当たり前に感じてて。
それがうまくいってないと、家族から文句がでる。
もう~~~。ホントにママやめたくなっちゃった。

まだ子供も手がかかるし、自分の思うペースでなんか、物事進まない。
掃除してても、料理してても、関わってくるし~~。
遊びの付き合いにしろ。
1つ終えたから、終わりの仕事じゃないんだよね。
細かいことが、延々と続く感じ。
毎日、昼間横になりながらKATーTUN見てんだろ~~。
と言われ。。。。
ヒドイ。。。実際、そんな時間なんて昼間なく。
自分の時間は、子供が寝てから。。。なのに。
全然、私のことわかってない。と思った。

でも、最後には「言い過ぎた。仲良くやっていこう」
って言われたから。
明日からは、このキモチは捨てて、頑張ろうとおもう。

暗~~~~~いネタで、ごめんなさい!!

やっと、パソコン見れてこれ書いてた。
今日の野球亀ちゃんも見れておらず。

でもでも、私の元気にしてくれたのは、やっぱりお友達です。
優しい言葉や、前向きな話。
そしてなんといっても、亀ちゃんがもたらしてくれた
私のお友達は、み~~んなステキな人ばかりです。
私って、幸せ者だなぁ。と感じてます。
このブログを読んでるかた、ちょっと共感してくれちゃった方。
なんか
みんながいるから私は頑張れるって。感じるよ。
いつもいつも、ありがとう

そして和君。
やっぱり心の中心はあなただよ。
今日は、たくさん癒されたかった。

「イヤなこと、ぜ~~~んぶ忘れて。
俺(たち)と最高の夜にしようぜぃ~~~!!!!」
のフレーズが私の中で、リピリピ
その胸に 飛び込んじゃっていいですかぁ~~!!
01:24  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.30(水) 08:33 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/101-2bd83f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
