2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月28日(月)

今日の私

こんばんわ
今日は強風と雨で、今日もずっと お家にいました

うちの旦那ちゃんは、私より主婦事が好きで
今日は本格的に漬物樽を買って来て 白菜の漬物作りや、
いか人参作り。
いか人参は 福島の郷土料理かな~~。
スルメいかと人参千切りを醤油で漬けるの。 それから、朝昼晩としっかり三度のご飯作り、その都度 片付け

なんか気付けば、今日1日台所にいる事がほとんどだったかしら
主婦はみんなやってる事なんだろうけど、
普段 子供と自分だけの生活してると、色んな面で手抜きしちゃってて
ちょっと負担感じる~~
まぁ、私は旦那の補助役だけどね~。
自分の計画より、急な旦那の提案に ついていくのが 精いっぱい
明日は 本格的に年末年始の買い出し予定です

自分がダッシュ村の住民のような気分になるわ~。
色気から遠ざかっていく

テレビも占領されてるし。
ブログ書いてる事、バレたくないから 開いてできない
だからこの記事は、携帯で書いてます

亀語り 梨だけどね[e
23:23  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.29(火) 00:42 |  | コメント編集

●NoTitle

亀有ちゃん、今年後半の出会いだったけど
色んなお話出来て凄く楽しかったよ♪
お顔も分かったし・・いつか亀有ちゃんに
会える日楽しみにしてるねぇ~
サタボーとの2ショットでグッと私の中で
亀有ちゃんが近く感じたよ(勝手に(;^_^A アセアセ・・・)

また来年もあんな話やこんな話し色んな話し
しようねぇ~

旦那様スゴイネ~
うちは何にもしてくれず・・明日私仕事で
健康ランドに行くらしい・・。
掃除しろって・・結局私一人頑張って・・
チョッとだけしか出来ずだった・・

では、良いお年を~
琴 | 2009.12.29(火) 15:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/100-7ca3e12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
