2012年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月30日(月)

KAT-TUN で幸せ

GWも始まり、家族業で目まぐるしい・・・・
2日間も、シンデレラエクスプレスして帰った我が家は
めちゃ、散らかり、溜りにたまった家事

心の中の思い出で、なんとか頑張れてる・・・。
ずっと抜け出せずに、 
あの空間 時間 が 愛しくて
戻りたい・・・。
家族は誰も、KAT-TUN話 喜んで聞いてくれないから、、、
ここでしか 叫べないから
あふれる思いをここで語ってたい。

前にUPした記事もKAT-TUNの言葉は あくまで
私の記憶の中の言葉で、メモしてたり、録音でもないから、
1字1句 完璧じゃないってことを伝えておきます。


人生で最高のコンサート
って、素直に言える。
こんなにも、暖かいキモチで
優しさに包まれて、ハイフン達と手をつないだ時
のみんなの手の暖かさに 感動・・

あの WE ARE KAT-TUN!!の時の景色
忘れられない
あの瞬間 会場だけの繋がりじゃなく
全国 天国 世界中の ハイフンが しっかり真ん中にあって、
KAT-TUNを繋いでるんだって実感できて、
だから私もKAT-TUNのメンバーなんだなぁって
実感できた。

2年振りのKAT-TUNのパフォーマンスは格段にレベルアップしてて
ダンスが かっこよすぎ~~~
亀だけでなく5人ビジュアル最高~~~

パーフェクトな歌とダンス
どんだげ、度肝を抜かれたか




お笑い部分も、徹底的に やるとこまでやってくれる。

そう、オーラスは 田中丸の‘‘ダッ~~‘‘
見れた。 ショートコント。
田口侍の 「ななさんが21」って 
たっちゃんの マネザルボクサーも可愛いかったし
聖が餌食になってしまい、「○○でちゅ~~」って言わせられるハメに
聖「俺 仙台来て 黒歴史つくりにきたんじゃない」って
拒否ってる聖も可愛かった
スマイルフォー・ユーでちゅ~」って聖が曲紹介したら
4人が笑って 出だし遅れちゃったことも、5人が ホント楽しいそうで
すっごく 幸せ
自分も、だいたいの曲をKAT-TUNと一緒に歌ってて すっごくHAPPY

CHAINの中の曲 どれも大好きなんだけど
特に生で聞きたかったのは
「儚い指先」と「あの日のように」だった
「あの日のように」 最高でした~~。
美し過ぎる5人と、甘く 優しく 透明感のある歌声
もうキュンキュンで 身が震えるくらい
歩道橋の時 中丸くんが 近くのタワーで
ずっと近距離で 彼を見れてたの。
自分が歌ってない時は、ずっとハイフン達をやさしく見ながら
可愛く オリジナル振りで踊ってて
さすが ファンサマシーン中丸くんでした
そうそう トロッコで来たときも、
お友達の願いが通じたのか、
私たちのブロックで、みんなで「シューイチ」一緒に
できて きゃぁ~~
きっとwちゃんとゆっちは 間違いなく繋がったよ

時間が経つごとに
亀ちゃんの「ずっと」が 頭から 離れない

きっと感じていたんだよ亀は
すべてのハイフンの想いを
最高だった。 
美しくて 切なかった
天にも届いてたと思う

そして 亀は
「見えないから 心 探すの?
 言葉よりも大切なもの感じる
 届いてるんだ
 信じていいよ」

言葉では表現できないくらい
なんだけど、あの日以来
思い出しては何度も
涙が出てしまう。
自分でも、おかしいくらい
何回も、涙がでるの。
今 書いてても、泣けてくる。
天に語り掛けてるようだった。
ここに来れなかった東北のハイフン達って
言った時 亀 上を見上げたって

私は被災地の人間では あるけれど
KAT-TUNは 私たち以上に、
東北の事を 思ってくれてて
感じてくれてて・・・・

本当にありがたいです。
ハイフンで幸せで、今 言いようのない幸せな涙が
止まりません。
5人が言ってくれたように、
1人1人 笑顔で過ごしていくことが
やっぱり、地域の大きな復興の第1歩です。
簡単に解決できない状況の中ではあるけど、
私は生まれ育った街が好きだし
結局 ここを離れなかった。
KAT-TUNがいるから、私も笑顔になれる。
たくさんの元気や勇気をもらって、
そして地元ハイフンちゃん達とおしゃべりしたり
ヲタ活してた事が なにより
大きかったなぁ。

だから


たくさん 感謝の気持ちを
伝えたいと心に決め 参戦しました。
素直に喜び 恥も捨て
心のままに 叫んで 歌って 一緒に振りしながら
そしてたくさん笑って たくさんの嬉し涙を流しながら
最高の時間を過ごせました。

KAT-TUNありがとう
KAT-TUNで幸せ
そして 一生 ハイフン宣言しちゃうよ~~






 

 

 

 

 
 
22:05  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
