2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月26日(火)

今日の収穫

GWにちょっと東京にでも お出かけしたいと思って
今日は駅に行きました
節電で ホームの中が暗くて 初めはちょっと驚いたけど
建物の損壊もなく、Sパルは普通に営業してて、
久しぶりに ゆっくり買い物できた。

もう店頭では 初夏のファッションがならんでて、
まだ肌寒い日が続くここらでは、まだ 欲しいって感じじゃないね。
でも、春物がセールになってて、
春ブーツを激安でゲット
1000円だったぁ~!!!!
うれしい~~
季節はずれかもしれないけど、これからだって履けるぞ!

110426_1247_01.jpg


スニーカーと子供靴は500円で

全部で3000円

110426_1247_02.jpg

ちょっと お得な買い物できちゃった

例年なら 今頃 コンサートに向けて
ウキウキ気分で洋服選びしてる季節なんだよね~
今年は無理かなぁ・・・
それも、寂しいなぁ

せめて9月のプリンス
亀様に会えるように
 
身を整えておこう~
13:34  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
