2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月31日(日)

ハロウィーン

今日はハロウィーン
このテンプレも昨日からのだから
明日にはもう 模様替えしなくちゃね。

子供の習い事ので(某Yの英語リトミック) 今日は
ハロウィーンPARTYがありました。
仮装して ちょっとした発表会です

うちは お姉ちゃんが 魔女で
えーちゃんは、ドラキュラさんです。
亀ちゃんのロスマイがドラキュラだったから、
衣装を見つけた時には これだ!!って
本人は あの大野君の怪物くんが大好きでTV見てたから
「ザ・マ・ス」(←八嶋ドラキュラ)大好き!!
喜んで 着てくれました

と~~ても、CUTEなドラキュラちゃまです

「トリック ア トリート」って言って
お菓子やおもちゃをもらったよ。
お遊戯発表の時は 少し照れくさくやってたけど、
その時ばかりは、かなりの大声で言って
やっぱり、お菓子大好きえ~ちゃんでした

21:52  |  おチビとの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
