2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月29日(火)

次は東京へ

昨日、東京ドームのおデート券も届き
気持ちは 東京へ 
亀ちゃんへ 向かってます
まさに
Iam GOing for KAME

地方人が東京遠征するのはそれなりに時間とお金がかかるもので
(まだ福島は近いほう・・って言われそう)
座席によってテンションかなりたりたり・・・ですよね。
・・・今回 なお席 GETできましたぁ

アリーナとは距離間違うけど、ドームならではの壮大で派手なライブ
そしてまたまたKAT-TUNといっぱい いっぱい
相思相愛してくるぞぉ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私事

庭の紫陽花が咲いてきました。
紫陽花って大好き
和で可愛らしい 華やかさがありますよね。
毎日 眺めてたら 気づいたことが
日によって 花の色が変わるんです。
あと気温とか天候で。
色の濃さが違う。
で、昨日 私的にとっても好きな感じの色だったから
100628_1104_02.jpg
今日はすごく 濃い青に近い色でした。
あっ、ただの成長過程にすぎないか・・

もう1つ
スーパーで買ったさくらんぼ
パッケージが 可愛いかったぁ
100629_2056_01.jpg

そばにいる
大好きだから


21:54  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
