2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月31日(日)

やっとぉ~~

やっとやっとぉ、パソコンが治ってお家に戻りました~~。
約3週間、ネット離れな生活をしてて、いろんな事感じたよ~

携帯でボチボチ更新はしてたけど。
ブログ始めて、繋がったお友達は どうしてるのかな~~~って、心配になったり。
更新しないと、このまま誰もこの場所に遊びに来てくれなくなるのかなぁ~。って
寂しく思ったり。
この時間が久々に持てて、お友達のブログ亀愛語ってるのを私も一緒に楽しんで。
ああ~。やっぱり、私にはどんなに疲れてても、このひと時が必要なんだ

ブログで、言いたい事や亀愛語ってると、なんか気分も
スッキリするような~。
パソコンちゃんも今 タイピングが反応良くって快適なので
これからも、思うまま気の向くままに、綴っていこうと思います
よ・ろ・し・く

今週はなにかと、忙しくしてました。
ママ友が遊びに来たり、また自分がママ友の家にお邪魔したり。
って、遊んでばかりですが・・・・。
まだ子供小さいので、家で遊ばせながら私たちはティータイム
そして、私の愛すべきカツン友さん達とも、久々にオタ会できて、
カツンラブで、大騒ぎして
そうしてるうちに、亀ちゃんの誕生日に何かしようよという話になって
今は彼のバースディ企画を考えるのが、楽しみになってきてます。
せっかくだから、みんなで楽しいハピバ会にしたいです

そして、大好きなお友達から、DVDが届いて
内容が、デビューの頃の番組や少クラので
もう~~~!!!!!最高です。
みんな、シャカリキに歌っって、踊ってる 10代のちょっと青さがのこる
KAT-TUN6人が
胸キュンキュン

今、一番リピしてるよん。
ホントにありがとう~~~
そして、金曜日はど~~~~~っプリ亀ちゃん堪能できて!!!

次の日、めっちゃテンションだった私。
それは、いつでもどこでも、頭の中でD-MOTIONが流れて
亀ちゃんのあのサングラス越しの熱視線や、楽しそうにしなやかに体くねらせてるとこの
映像がグルグルしてたから・・・・。
1日中っていって過言でないほど、D-MOTIONを口ずさんでた
あ~~~、やっぱりカッコ良過ぎるね6人
ラブユアの6人も早く見たいなぁ~。

そう、先週の金曜日は、BANDAGEも見てきたぁ~。
見ていた自分がスンと映画の中に入れたような感覚。
時代的に、アサコと同じだからなんか共感する部分いっぱいあって。
なにより、仁くんの歌の良さ、演技?(そのまんまの仁君見てるようだった)
に引き込まれて、見終わったあと不思議な感覚だった
きっとまた、ナツの声に包まれたいから、映画館行っちゃうかも。

今まで、書いてなかった分のおしゃべりみたいな感じで
長々になっちゃった!!!!

明日からもステキな1週間を

23:07  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
