2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月30日(月)

ヤマトナデシコ七変化 1巻より

漫画の中での、「高野 恭平」キャラ(亀梨和也)

182cm
57㎏
ケンカ最強 好きな食べ物 いちご

きゃぁ~は~!!亀っぽいっ。

話の中で、熱出して、看病することになったスナコに
弱った顔で 恭平「イチゴ、ちょうだい」 イチゴを持ってくると
「やっぱり、ポカリ」  「はい、ポカリ」
「やっぱりアイス(いちご味の)」  (以下同じパターンでスナコ持ってクル) 
「やっぱり、ヨーグルト(いちご味の)」
「やっぱり、ゼリー(いちご味の)」
「あと、部屋きたねぇ~から、片付けろ、洗濯してこい!、
イロイロさわるなよ」

「パジャマ出せ」   ・・・・スナコ ハイハイと言う事をきいてやってる・・・

その時のスナコの心の言葉

あ~ 悪の手先 キラキラ大魔王
「やっぱり、おかゆ作れ」

いっそのこと絞め殺してしまおうか・・・・

このシーン亀ちゃんで見てみたい!!!
悪の手先キラキラ大魔王

話変わりまして、明日から12月
早すぎます~~。
気分転換に明日から、テンプレートを変えてみようと思いました!
それでは~~~
22:42  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
