2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月05日(日)

ゆっち

ドラマ早海さんの中丸くん

よかった~~っ

適役だよ~~っ。
苦悩する感じが ひしひし伝わるぅ 仕事の丁寧さ、字のきれいさ…
ゆっちとダブルとこ
多々有り

私は半分 KAT‐TUNのゆっち目線で 見てしまうことあるけど、 ゆりこさんに 強い口調で迫ったとこ、 ちょっと

ほぼ 欠かさず見てる
朝の「マジっすか」も 毎週 結構 ツボで(笑)
今朝の一人 Birthダンスや、 カラオケ1人 RUN For You とか、女子囲まれ カラオケ生ゆっちなんて 超うらやまし過ぎる状況
自分だけ忙しい日曜日の朝に 少し ほっこりできる時間だよ

もうすぐGOすぽの亀ちゃん待ち

明日は久しぶりに友達に会えるし 仕事も有りで、気持ちが向き

最近は、寒いし 何もなく、なんとなく自分が隠りがちだったよ
化粧して出かける事もなく、ずっと 部屋着でお家

そんなのも 有りね~~っと思いつつ。
自分の干物女ぶりを改めて 自覚した1週間だったわ




23:12  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月23日(火)

ヤマナデ最終回

あ~~~。終わっちゃたね。(ってもう日が経つのに)
最終回では、なかなか素直になれない恭平に
あれだけの大仕掛けなドッキリしかけたというところが、
またまたヤマナデっぽい展開だったね
見てた時は、そんなこと予測もせず
恭平の涙、かすれ声で 
「やめてくれよ~。殺すなら俺を殺せ。
お願いだから傷つけないでくれよ・・・」
んとこ、もうウルウルしながら私見てたから、
お・よ・よ!?!?な展開よ。
亀ちゃんのこの新たなニュアンスの演技。
「殺すなら俺を殺せ」って
どこかでも聞いたことのあるセリフ。
そう、ごくせんムービでのヤンクミを守るシーン。
叫ぶという表現じゃなく、心から失いたくないっていう心情が伝わる涙でした。
ドッキリとわかっても、キレずに スナコを失わずにすんだ安堵感からかの表情が印象的。
4人の乱闘シーンも、いきなり五右衛門風が出てくるし、
私ルパン好きだから、ちょっと萌え
恭平・・・ルパン 武長・・・五右衛門 蘭丸・・・次元ってか?
雪之丞は???
亀ちゃんのポール使いのシーン。
もっと見たかったです~~!!

それから、2人やっと素直になれて。
恭平もちゃんとキモチ伝えられて、
スナコ  「あなたが眩しいかったから、自分も眩しくなりたかった・・」
わかるなぁ~~~
ありのままの自分を 好きでいてくれる 受け止めてくれる
それが一番の幸せだと思う~。
自分をわかってくれる人。その存在ってものすごく大切。
誰だって1人じゃ寂しい過ぎるよ。

「お前が嫌いな お前が好きだからさぁ」

ドクロを見て微笑んだスナコを自分のとこに引き寄せキッス

キュ~~~~~~んんん

もっもっ萌え死にで~~~す!!!!!

か・か・亀梨様  またまた やられましたぁ

チュ~したくなちゃうじゃないかよぉ~~~~!!!!
もうトキメキ不足の心にドッカ~~んんん。
意外に長いチュウだったし。。。。
ヤバイヤバイ
今までの中で、一番衝撃的かも。

最終回ってこともあって、今までの萌え回想シーンも出てきて。
今回のドラマ、亀ビジュ的にも七変化で萌えどこ満載
回を重ねるごとに、メッセージ性のあるテーマで
いろんな形で愛を求めたり、表現することの難しさ、人の弱さ、
仲間の愛、親子の愛、実在しなくてもある愛、
またいろんな愛の形があるってことも。
いろいろ教えてもらったり、自分自身 勇気もらったり。
ラブコメディーなんだけど、深いドラマ。
出演者 チームヤマナデ 関わった全ての人々に
本当にいいドラマをありがとうございました。
って言いたいです。
またまた、続編期待しちゃうよ!!!!
ムービでもいいよ大歓迎










23:41  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月30日(月)

ヤマトナデシコ七変化

20091130163819
20091130163816
20091130163813
20091130163809
もう頭ん中 ドラマでいっぱい(o^v^o)
さっそく、近所のブックオフで、漫画探したら105円でありました~~!!
天気のいい日は、必ず幼稚園帰りに公園遊びに付き合わされるから。
これはもってこいv(^-^)v
さっそく、6冊買っちゅった!

と、いうわけで 公園待ちしながら 漫画読んでます!


かなり面白い(^o^)//"""""""

恭平くんのキャラ 亀ちゃんやるって かなり激萌えだよ。

F4っぽい設定ではあるけど、カリスマ美少年4人に囲まれて、スナコをレディー化する計画。
スナコは完全 女捨てて孤独と暗闇を愛する人間なんだ。
一つ屋根の下、まぶしい生き物(4人)に囲まれて・・・・。。。
一巻読んだけど、きゃあ~~\(^O^)/

漫画だけど、シャワーシーンや、拘束されちゃうシーンや、熱出して スナコに看病されてるとことか~~!

これ 亀ちゃんで実写化されるなんて(どこまでかわかんないけど)

かなりの萌え萌え作品だよん

携帯より

まだ子供の保護者してます~~。
早く 家に帰りたいよぉ(-_-メ)
16:34  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月10日(火)

ユウキ

さっき、ユウキのDVDを見終わりました。
心が震えて、涙が止まりません~。
リアルタイムでも、見ておらず、亀ちゃんが病気の役ってだけで
見るの辛くて。スルーしようかと、思ってたんだけど。
お友達のブログとか読んで、やっぱり見てみたくなって
買ったはいいけど、一人でみるにはなんか怖くて。

やっと、ちゃんと見れる気持ちと時間がとれて。
今日になったわけです。

私の下手な表現力では、うまく語れない。
とにかく、病気と闘いながらも、いつも前向きに、弱音を吐かず
まわりの友達に明るく振舞う姿が、愛おしくて、せつなくて、辛くって
ユウキの生き方が亀ちゃんに重なってしまうから。
ユウキのところへ、みんなが集まった最後の日。
帽子で顔覆って、涙かくして、明るく振舞うとこ。
涙流しながら、笑顔でいたとこ。
~~。書きながらも、今、泣いています。

頭混乱で、ちゃんと感想書けません。

時間の価値という、ステキな言葉がありました。

見る前にお友達のブログで教えてもらったの。
心に沁みます。

私は別な部分の感動したメッセージを紹介したいと
思います。

ユウキは私たちに 
最大限の贈り物をくれた

ユウキがいてくれたから
私達は再び会うことができた

強いつながりを感じることができた

ありきたりの毎日に
感謝することを教えてくれた

二度と帰らないこの一瞬一瞬を
懸命に生きる勇気を与えてくれた


この言葉、ユウキの部分が亀梨和也にも
置き換えられてしまう私。

些細なことで、不平不満を言ってる自分が恥ずかしくなった。
せっかく生まれてきたんだから、もっと心豊かに。楽しく。
あらゆる事に感謝して生きていけば、少しは私も謙虚になれるかな。
またまた、亀ちゃんに教えてもらったよ~。
う~~ん。亀ちゃんてば、奥が深いイイ~~。

私事だけど、私もオーストラリアに1ヶ月ホームステイした事がある。
何かを得ようと思って行った。英語も全然できない状態なのに、
パンフを見て、システムを知ってから出発するまで早かった。
思いついたら即、行動!!の肉食系女子ですから。
だから、ドラマの中での友達関係の描写の部分にも、共感が持てた。
友情の素晴らしさも、さわやかに、リアルだった。
ユウキの病気によって、みんな再会できるけど。
現地では日本人ってだけで、仲間意識強いから、
すぐ打ち解けられる。みんなでパーティーしたり。
思い出の写真も。サインに残されたメッセージもたくさんある。
でも実際、日本に帰れば、それぞれの道に進んでて
何してるのかな~。とたまに、気になるが、なかなか
会うこともない。
もう、私にとっては10年前の話になっちゃうのか~~~~
記憶は全然、色褪せてない。
景色や友達との会話、この前の時のように覚えてる。
今の私、現実の昨日のことのの方が忘れてるかも!?
ヤバい!!!!

みなさん、何年たっても輝き続けられるような思い出を
たくさん作りながら生きていきたいですね


00:30  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
