2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月29日(火)

じゅわぁ~~~~

週末の 気疲れや、雪かきの疲労感と
お月様の最後の方って、貧血気味で
ず~~~んと頭痛してたけど、
週明け昨日 私は どうしても、
チョコレートが食べたく 幼稚園送ってから
雪道の中 歩いてもコンビニへ

ファミマのチョコクリームはさんであるエクレアと
午後のエスプレッソティー
 
写メを撮ることも忘れ、紅茶を カップに注いで
温めて・・・・


 ん~~~~~~~

幸せ!!!!!!

チョコも うまい~~~~~~~~

亀が沁みる~~~~~~~

じゅわぁ~~~~~~~と 
癒された

チョイたしシロップも ついてたよ。
アップルシロップ

これまた
2度楽しめるぅ♪♪♪
今日も ファミマ行こうかなぁ♪
08:34  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月28日(金)

今年の・・・

今年の亀ちゃんは、とってもとっても、 
お仕事モードだったね。
映画2本、GOING、ライブ、ラジオ
舞台、映画宣伝キャンペーン
HRプロジェクト

・・・思い返しただけでも、
たくさんありすぎますね

後半お目にかかれて、ちょぴり
満たされた私です。
どんなお仕事も、手を抜かず
100%以上のモードで1つ1つ
丁寧にこなしていく
亀ちゃん
歳重ねるごとに、 いい男に成長して
て、もう いうことないくらい
ステキな男性ですわ
お疲れ様でした。
今年もたくさん、亀ちゃんから、
元気や楽しい思い出 もらったよ
ありがとう

来年も 
亀ちゃんの笑顔がたくさんの年になりますように

みなさまも、良いお年を
 
18:35  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月13日(木)

ドリボへ

今日も
台風も 地震もなく
無事に 私のドリボ日を迎えられて ホントよかった

ギリギリで、 夏物最終処分価格で買った
ドリボ用デート衣装も この気温じゃ
大活躍だわ

去年は 涼しくて、長袖で行ったし

こうして たまに 一人で東京お出かけ できるのって
至福の時間

今日は 普段の疲れきった主婦忘れて

夢の スター和也
に 逢いに行こう


ただいま 宇都宮
10:05  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月12日(日)

感じてた事…

ここ最近思ってた事…
いろんな意見 あるだろうから 適当にスルーしてください

KAT-TUNダメ夜
レギュラー化 決定おめでとう

ホントに 嬉しい
やっと だよ テレビ

ここ最近
テレビは 関ジャニ∞ばかりだし、 ドル誌は キスマイやセクゾン(勝手に省略)が表紙だし

KAT-TUNのページ 少なくて薄いし
後輩達が、目立っててガッカリ…

関ジャニ∞は 今まで Y&Jだった頃 まったく興味なかったのに、 これほどまでに、ゴールデン番組出てると、 つい 見てたら、
やっぱり なかなか 面白ろい

太鼓達人 の 大倉くんは る目 変わった
関ジャニに関しては、一般視聴者で見てたけど、いろんな番組見てたら、好感度上がった

KAT-TUNも こういう番組 やって欲しいな っていつも思う

KAT-TUNって ビジュアルどのグループよりも、 抜群にイケメン揃い だし、 歌もライブパフォーマンスも最高

5人でワチャワチャしてる雰囲気も いいし、
MCだって それぞれ 実力上げてきてるし、トークだって 今の5人なら、 期待できる

実力あるグループなのに、 テレビに出る機会が少ないのが、悔しいかった


特に 亀ちゃんは 寝る暇ないほど、 多忙スケジュールをこなし、スゴく大変なのに、
何も知らない一般人は、
「最近 KAT-TUN どうしてるの?」

…ってレベル
とにかく,テレビに出てないと、 一般人には わからない

話 まとまらないけど、 少しでも
ダメ夜 きっかけに
KAT-TUNにする人が 増えていけばなぁと思います
23:03  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月02日(月)

来た来た DREAM BOYS

シューイチで見た、今年のDREAM BOYSの
制作発表会見
座長 亀梨和也 は一段と華やかで
ありながら とても落ち着いた
頼れる立派な 座長オーラを
放っていた

メンバー構成もだいぶ変わったけど、
また新たな 化学反応を起こし
人々を魅了する舞台になりそう~。
ホントに楽しみです。

そして、今日届いた

幸せの青い封筒~

KAT-TUNファンクラブってなって、
とっても、嬉しい!!!!
KAT-TUNだけの、情報って、当たり前の事だったことが、
今は 素直にうれしい

KT

がいいよね。
KAT-TUNらしい間にハイフン入ってK-Tだったら、もっと
よかったかな

で、今までお世話になった番号とサヨナラして
これから お世話になる番号様は


・・・・・
ここでは 教えられないけど
ビックリの数字でした




これで ラッキーを呼び込めるかしら???
14:52  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
