2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月31日(火)

愛さえあれば○○はいらない

ちょっと前の雑誌ネタの紹介

愛さえあれば、○○はいらない

「愛さえあれば、憎しみはいらない」


愛があれば人を憎いと思うこともなくなるだろうし、
みんなが愛情を持って生きればなぁって。

愛があるからこそ憎しみが生まれてしまうっていう部分も、
もちろんあるんだろうけど。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ホントにその通りだよ。

亀ちゃんは たくさんの愛情に溢れた家族で育ったんだね

貴方の生き方見てるとそう感じます。


ちなみに他メン

田口

「愛さえあれば、悪はいらない。」

中丸

「愛さえあれば、必要以上のお金はいらない」

上田

「愛さえあれば、周りは気にならない」



「愛さえあれば、あまるほどのお金はいらない」

だそうよ

スポンサーサイト
10:32  |  亀の名言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月24日(火)

プライドについて

あのね 最悪(-_-メ) うちのパソコン!

ま行のM と ぱ行のPが狂ってて まともな文字変換がでないの(>д<)
せっかく今日は書きたい事あったのに~~
と、 今 携帯でチマチマと。

約半年分のオタ誌をゲット(^O^)v
その中の ご紹介

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


MYOJYO1月号より

゛プライド゛硬質トーク

亀梨和也

100824_2238_01.jpg


俺にとってプライドは“自分を守る何か”だと思う。
俺の中には2種類のプライドらしきものがあって、
それは対自分用と対人用。
人との間に生まれるプライドだったら、曲げることも、捨てることも、
なんならなくてもいいとさえ思えるの。
妥協っていう言葉はイヤだけど、自分を捨てて一歩ひく…みたいなこと。
ぜんぜんできる。
でも、やっぱり大事なのは、対自分へのプライドでしょ。
俺は何を目指すのか?
何にトライするのか?
何を守るのか?

自分自身に対する宿題みたいなものだから、
プライドは努力なしには存在しない。

俺さ、ステージでも演技でも「大丈夫?」って聞かれると
「あ、できるよ」って
ことも無げに言うの。

本当はぜんぜんできなくて、自信なくて、心臓バグバグもんなのに言うの。
それは見栄や意地なのかもしれないけど、
自分への約束というか契約なんだよね


「あ~~言っちゃったね、亀梨くん」ですよ(笑)

自分に対してのもうひとつのプライドは
“有言実行”なんだって、最近わかった。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


22:44  |  亀の名言  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月11日(日)

片思い

誰かの話で片思いは
究極の恋愛だと
聞いたことがあります
そして恋の始まりは
誰もがみんな片思い

姿を見かけただけなのに、ハァ~
目が合っただけでドキドキ
少ししゃべれただけでバグバグ

そんな些細な事が
大きな大きな幸せに思える

逆にほんの少し
小さなことでも
すぐに落ち込んでしまう

僕じゃない人と
楽しそうに話しているただそれだけの事で…
せつなくて もどかしくて…

僕はそんな恋にとても惹かれます

ただ だからと言って
片思いでは終わりたくない

振り向いてもらえるような
男になりたいと
全身全霊でがんばる

「自分のため」がいつしか

「彼女のため」も 加わって

二倍も三倍もがんばれる

せつなさだけが、
いつしか実を結び
やがて二人の気持ちが一つになる

これが僕の理想の恋愛です

その理想はまだまだ現実になってないけど、
いつか必ず大好きな人と一緒に

手をつないで歩いていきたい

亀梨和也
22:26  |  亀の名言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月11日(水)

亀が思う女性の美

こんばんは!
今日は、ちょっと前になりますが雑誌で女性の美について
亀ちゃんが語ってた記事を見つけたので、
紹介します

(全部は書ききれないから、自分が気に入った部分ね。)

亀ちゃんの私生活の語りのとこ

「オレ、自然の恵みにもすごく幸せを感じるんですよ。
朝起きたらまずカーテンを開けて陽の光を浴びるのが
日課だし、ちょっとだるいときでも
屋上で風にあたれば超気持ちよくなって
スイッチが入る。
夜、「月がきれいだなぁ」って感じるだけでも幸せで、
自然からはホントに健康的なパワーをもらってるなぁと思います。」

亀ちゃんはダイエットをがんばる女の子をどう思う?
の質問に対して

「いいと思うよ。運動したり料理をしている人は、
まず心がキレイになる。
そうやって美を追求している姿は素敵だよね。
女の子が甘いものを食べるとき、「あ~どうしよう!」
って葛藤してるのも見てて可愛いもん。
”どうせ食うんだから食いな。で、運動しなさい”みたいな(笑)
女の子は細すぎるより、ある程度ぽっちゃりとしてるほうが
オレは可愛いと思うし、やせるためにムリしすぎるのは
絶対よくないと思うんだ。
結局キレイって、中身も含めて輝いていること
なんじゃないかな。
で、人ってがんばってる時に輝けるよね。
それは、散らかった部屋を面倒でもササッと片付けるとか、
おしゃれして出かけるとかなんでもいいと思う。
自分の小さな努力に対して
自信を持てることが大事。
キレイのもとは中身から、なんだろうね、きっと」


FYTTE2008 5月号より

もう~ こういう感性をもっている亀ちゃんが大好きです。
カツカツ見て思ったけど、登山シリーズ。
登山中にであった川や、木。自然の産物に対してものすご~く
いい顔して、幸せそうな顔になってるんだよね。
「すげ~~!!!」って感動してるし。
そして、最後の言葉。
最高。優しさもあり、説得力もあり
なんてったって、亀ちゃんが言ってるんだもの
ホントに心に響きます。
またまた私、意識革命をしたいと思います!
ドリボ終わってから、気が緩んでしまって
体も・・・。
目標はライブDVD発売日までに、2㌔落とすぞ!!
ここで、みんなに宣言いたします。
いいのかな~~。あ~~言っちゃった
23:15  |  亀の名言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月26日(月)

終わっちゃたね。

あ~~。ドリボズ祭りも終わり。
たくさんのレポを読ませていただきながら、西の舞台に立つ
キラキラの座長☆亀様が最高のフィナーレ挨拶をしてるシーンを
頭ん中で映像化。映像化☆☆☆

毎日、亀事がわかる日々って自分のベクトル?がつねに亀向きなんだけど、
今日は東京とか大阪とか。
どこで何をしてるかわからない日々が始まってしまうのは、ちょっと寂しいです。
去年のクイーンコン後の後半。Mステ♪(ホワクリ)出演まで
亀事がなくって、心が干からびそうでした。(カツカツあったけど)
せめて年内には新曲♪出してね!

またいろいろと過去のDVD鑑賞生活にもどるわ~。
亀事ないからって、体が緩まないよう気をつけなくっちゃ。

ブログを始めた事で、気持ちはいつでも新鮮でいれるように
亀有的、萌えどこ、過去のドラマ感想とか書いていきたいと思います。

今日は、私のお気に入りの亀言葉を紹介しますね。

美しい唇であるためには 
美しい言葉を使いなさい

美しい瞳であるためには
他人の美点を探しなさい

これは、亀ちゃん自身が発した言葉ではないけれど、
好きな言葉だそうです。
・・・だから、亀ちゃんは美しいんだ・・・・・
と、実感してしまいます。
きっと彼の生き方にこれが現れてると思います。

たしか07年DUET12月号だったか。
私が彼の記事読んで、この言葉に出逢ってから、
ますます亀ちゃん好きになりました。
うまくいかないこと、辛い立場になったとき
その場から逃げられないとき、
この言葉を心の魔法の呪文のように唱えて、
状況を少しでも、いい方向に持っていける事ができました。
すごく、助けられた。

いつもあなたに助けてもらうばかりです。





23:53  |  亀の名言  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。