2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月19日(水)

ドリボ 徒然…2

改めて
ドリボ2012思い出 徒然…


アクロに関して 友達のblogで、いろんな意見で賑わってた。


亀担なら、体の心配 怪我は無いようにとかいろいろ心配したり、願ったり 自分もそうだけど

決して 心配だから、アクロをやって欲しくないとは 思わない。
少しは心配しながも、 ものすごく胸の鼓動が高鳴り、
片手は拳を握りすぎて汗かくしもう片手は 双眼鏡で震えながらも ガン見


覗き込むレンズの中では、亀が ものすごく必死な形相で、 毎回 命懸けのアクロに挑んでる姿

釘付けになる…


そんな 限界に挑む 必死な 亀が 美しく 私は やっぱり大好き

そもそも 激堕したのは、初めて ドリボを見た時、 アクロ後の will be~を歌い上げる姿に めちゃめちゃ感動してだもん。

私が見た回は、中国アクロ後 三角の枠に 持たれかかってたけど、ホッとして にやけた亀が忘れられない。

一回 バーを踏み外したけど、 スゴい気合いと声で、さらに回転の勢いつけて、 大成功させたもんね

素晴らしい~
ロスマイは 前に書いたように それぞれの雰囲気違ってて、さすが ロスマイは 亀の気分で自由自在な感じ
どんな バンパイアにでも なれちゃうね

1582も うまく言えないけど、 2年前より 自然過ぎて エロい
わかる?

指の運びが ゆっくりで…

ドームで 初お披露目された時の花魁亀姫様は、 表現がスゴ過ぎ
って 感じっだたけど、 もう 亀姫は 素で エロい。
指先だけで、
視線だけで、
触れなくても、
1582の愛の世界に引き込まれてるわ…

そうそう、 やっぱりフィナーレの座長 亀様

誰よりも 深く 長く お辞儀をして、手を上げて 二階席まで ちゃんと 見渡してくれて

す~て~き~(素敵)

言葉 一語一語に を付けて 叫びたいほど、 貴方は 輝いて 素敵だわ

黒に ゴールド模様が入ってる タキシード 姿が
す~て~き~

感動たくさんありがとう

出来る限りの 大きな拍手をして 彼を見届けた

拍手でしか、伝えられないけど、 亀ちゃんは 満足できたかな?
01:04  |  ドリームボーイズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月19日(水)

ドリボ 徒然… 1

だいぶ時間経っちゃったけど。
やっぱり、私なりの今年のドリボ 残しておこう

13日 直後に書き残したんだけど、 UPしてなかった
↓↓↓↓

夜の部もアクロ 大成功だと私は認識してるけど、人によっては、感じ方が違うのかな?

途中 一瞬 ヒャとする場面があり、 お客さんが 一瞬、 キャという悲鳴が聞こえたんだけど、 亀の 気合いMAXで 上まではね上がって、 スゴい気迫で 大成功させました。

中国アクロ終わったあと、三角の枠に もたれかかって (これは昼もだったけど)

ホッしたような 亀が 微笑んで スゴく自分もホッとしたし、 感激

二階から 双眼鏡で ずっとガン見 してたけど、 大技を決める前の神経集中時、 スゴく覚悟決めてる感が強く感じられて、 かっこよかった。
最後の挨拶で、
「今日はご心配をおかけしてすみませんでした」って言って、ビックリしたけど、ちょっとのミスでも許されないという、亀のプロの認識の高さを再確認した。

昼もかっこいいけど、どちらかというと、昨日 休演だったからか、 何度も何度も 枠を触ったり 擦ったりして体感を 確かめるような感じ。
ロスマイも 夜の方が断然 キレがよかったかな
簡単に言うと、昼は タクト使いが なめらかで 怪しく、 聖なる魔物っぽくって。
それはそれで、新しいエロさが加わったようなロスマイ
夜は 激しく狂った魔物のような…

1日で2種類のロスマイを堪能できた感じだなぁ

直樹くん(子供)が、「自分の胸に聞いてごらん」
っていうくだりがあるけど、 自分の胸を亀がモミモミして

亀「心残りが(?正確な記憶かわかんないけど)あるなら、 まだホームラン打ってないや」

って言ってた。

あの 頭上での回転技は 昼が12回 夜14回ほど 回ったと思う。

亀の肌は めっちゃ白くて、 キレイ
きっと 世界一キレイだと思う。
人間の中で一番
キンキラ金のガウンから、ちらっと見えてる白肌が キレイ過ぎて ゾクゾク
背中の筋が 美しい…
玉とのボクシングシーンも 今までと 少し変わって 見応えあり。

フィナーレの亀様は もう 皇后しくて キレイで 凛としてて…

まさに スター
これこそスター
まだまだ夢の世界に浸ってたいわ…

終わっちゃったなぁ
↑↑↑↑


00:36  |  ドリームボーイズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月13日(木)

13日 昼 幕間

アクロ大成功
気合いの声や 汗で髪も濡れ、 美しすぎる汗まみれの真剣な顔
女性アクロの人達の 準備をする時
何度も何度も 枠を触ったら 擦ってみながら タイミングを 見計らいながら、神経を集中させていく 和也が…


心を ギュッと捕まれる…

やっぱり ドリボは 胸が痛くなるほど、

感動です

17:55  |  ドリームボーイズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月25日(日)

無事2011DreamBoysの幕が降りた事を 聞いて
ホッとしております。

今年も たくさんの夢を与えてくれて ありがとう
とても とても ステキな世界
ドリボに行けた事で たくさん楽しい思い出もできた

大仕事を終えても もうすぐGOすぽで、まだまだ 働く亀様

ホントに お疲れ様です

明日は少しゆっくりできるのかな

できると いいね

亀梨和也様

そして DreamBoysチーム の皆さま。
最高

23:53  |  ドリームボーイズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月24日(土)

9/23 昼と夜 覚書

ただいまホテルで、書き書き
ちょっとほろ酔い気分に、お風呂上り
やっぱり何か残さないと後悔しそうだから、現実に帰る前に・・・

今日の和也も最高に輝いてました。
(って今日しかお目にかかってないけど)
アクロも大成功。
大技を決める前の深呼吸しながらタイミングはかってる
時の亀が印象的。
ホントに 感動です。どんだけ、痛い思いをしたか。。
どんだけ、自分と戦って乗り越えてきたか、背負う事が大きすぎて
それでも、逃げないで 必ずやり抜く姿。
そして、毎回 全身全霊で挑んできていることが ビシビシ伝わってくる。
何度見ても、ドリボのこの見せ場は、私達の心を震わせるよね。
一番悲しいけど、一番に大好きなシーンは
やっぱり、フィナーレです。
光り輝くタキシード姿に、凛々しくもとても華やかで
私の貧相な語句では、表現しつくせないけど、
とにかく 背筋もキレイで、片手を後ろに組み
メンバー紹介してる姿とか、すごく座長オーラが
出てて、お辞儀を深く丁寧にする姿とか、大好きです。

やっぱり、ロスマイのタクトプレーも撃ち抜かれ
最高!!!!!!
ホント、こんなにスゴい
エンターティメントを見てしまっている私(達)って
もう たとえ有名と言われるSHOWでも、満足できない
脳レベルに達っしてるんでないかと、
思っちゃうよ。

~~~あ~~~何度でも、見たい!!
忘れないうちに頭でリピっておこう。
DVD化を切望するよ。

中丸くんの見せ場もたくさんあったね~。
久しぶりに生でFILM聞けたし、マイクなしのボイパもよかった。
ショウタイムの歌 初めて聞いたけど すごく好き。
中丸って、不思議な人」だぁ。
ダンスも、いつもなめらかな不思議な動き。
けっこう、動き的には激しい振り付けなんだけど、
その長い手足で、スマートに踊り、息も切らさず
ボイパができるなんてやっぱり、スゴイ男だぁ。


コウキのALWEYS HERE?(曲名忘れた!)
とにかく、最後の曲のときの包容力のある声もよかったし、
もちろん甘くセクシーな亀の声が1番好きだけど、
3人があの歌 歌うと、聞き心地いいし、
自然と涙でできた。
♪ 悲しまないで またここで会おう
て 歌詞。グッとくる。

全然 まとまりない 自分の思い出話になちゃった。

MC昼

リラックスモードで たくさんおしゃべり。
Mステに社長から 御呼びがかかる事 よく有り。
遠出でも、沖縄まで。
呼び出し食らったけど、亀 無理です。
って返したら 社長「ユー FAXよこしてよ。」
HEY SAYのデビュー?の時 コメントが欲しかったらしい。
コウキ 同じパターンで、沖縄着いて
社長から電話 3時間で帰った
中丸 同じパターン(?)で、高速乗って
電話をもらい 次の高速で降りた
会場 爆笑!
旅行」行きたいね~って話から、
散歩は楽しいよ。
1度 高1の頃 中丸とコウキが仕事帰り 中丸の家に
行ったとこ、もう夜中で 親が泊める雰囲気でなく
なんと、2人は公園で1夜を過ごしたそうな。
そしたら、亀も公園で朝まで寝たことある!
なんで??
って理由は、家の鍵を忘れたそうな・・。
もう遅いし、持ってきてとも頼みずらいしで
公園で・・・。
コウキが 心配して 「1人のカズヤじゃないんだからなぁ」
会場 拍手

あと、買い物はネット派の中丸とコウキ
かなり、ご利用してるようです。みなさんご存知の
サイト。ネット最強術を言ってた中丸。
亀は 絶対 物を見てから買いたいって。
買い物は あっという間にする。
服買うとき 試着せずに
ジーパンのウエストサイズが首周りサイズと
ほぼ同じらしいから、(これは木村くんから 教えてもらったそうな)
ジーパンを首にかけて測ると、だいだい間違いないって亀
コウキ中丸 驚く。
まぁ、ベストジーニスト2人から言われたんだから、そうだよねと納得。

亀 サイズが合わない服を買っちゃっても、
自分で服を伸ばしたり、部分を切っちゃたりで、自己流アレンジ。

今日は中丸が強気な感じで2人から、「つよっち」って言われてたよ。
夜は「つよまる」って言われてた(笑)

・・・・・

そろそろ 眠くなってきました。。。
もう2時半 
明日 どこ行くべ~~。起きられるかな?

まだ2部のMC書けてないけど、
今日はここらで おやすみなさい。
01:33  |  ドリームボーイズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
