2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月01日(土)

亀ラジ 最終回

亀ちゃんのKs by Ksラジオホントに終わっちゃったんだね

最後の じゃあねが、 近くにいた感覚が、ふぃに離れていく感覚になっちゃって、寂しかったよ

3年半も経ってたんだね
思い出したら、放送の初日 生放送だったね
そんとき、娘の初幼稚園登園バックの刺繍しながら、聞いてた。
その娘は 一年生だもんね。 月日って あっという間だね。

メール送って、亀ちゃんが「福島県の○○ちゃん」って言葉 聞くたび、自分かと思って ドキドキしてたよ

実際にメール読まれた事なかったけど、
同じ名前の人が読まれたら、勝手に反応
亀ちゃんに名前呼ばれて その気になったり、

妄想シリーズでは、思いっきり楽しませてもらえました
和也のセリフだけを何とか残して 音源化できないかしら?と
真剣に思ったよ

カメンセラーでは、毎回 親身になって相談にのってくれる 亀ちゃん。
色恋座談は やっぱり大好きで、グイグイ 話掘り下げちゃったり、脱線したり、やっぱりエロの普通男子だったり。
そんな和也が、大好きだったぁ


近況報告や、 たわいもない話とか 目を閉じて聴いてると、すぐ傍で話してくれてるように感じられて、スゴく幸せだった

いつも ニマニマして聴いてたもん

名言を言い当てるコーナーもあったね。
いつも 考え方がしっかりしてるんだなぁ って感心してたよ。

ちょい妄想セリフを言ってくれて 最後にチュ ってのも よかった

とにかく 今日のメールと同じ様なキモチだけど
和也と過ごす 金曜の夜のひととき が

私の癒しの時間だったなぁ身近に感じられて、ちょっとホッとする和也

アポ無しで電話 経験した人って どんな感覚でしゃべってるんだろう。

あの遠~~っい 亀梨和也様が 急に スゴく普通の感覚で グイグイ 入ってきゃうんだろうね

とにかく、亀ちゃん

ありがとう


とても 楽しかったです

またね

またすぐにね
00:51  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月23日(土)

亀ラジオ

夏休みってスゴいよね~~っ

で始まり…

はまぐり 焼ししゃも
食べたいねっ~~っ

(やっぱり和食派)
私がいくらでも、焼いてあげるからぁ←なんて思う亀担は山ほどいるだろうけど、きっと彼は、こだわりの焼き加減があって、絶対自分で焼いてそ~~っ

チャンネルの主導権 の話題
姪っ子とのチャンネル争い
姪っ子は ディズニーチャンネル
亀ちゃんは野球中継
いつも
負けるらしい

(スカパーですね)


遺言書、書くとしたら メンバー

(あれ??ハイフンは書き残す仲に入ってないの
言い忘れただけかしら)
僕はレディーファーストする 心掛けてる
仕事状況で 先に降りる時もある

(いろいろ場に応じて 行動してる亀ちゃんは偉いね)

久しぶりの妄想系
アポなし

やっぱり私 こっちの方が好きだわ

低く 甘いハスキーな声で
「なんなりと お申し付けを…」
なんて 言われたら

その先は…
ワンダーフル ワールドね

さすが亀ちゃん、お風呂まで お供いたします…

最高の執事だわ

寝る前に 楽しい妄想材料 ありがとう


00:25  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月16日(土)

発見!と 亀ラジ

今日はパパが休みで、一緒に 高速が無料になる 被災証明を取りに とある 市の施設に行ったの。

そしたら そこに、
「がんばろう 福島」と書いてある大きな 横断幕に たくさんの 寄せ書きが されてて
なにやら 野球選手のサインやら 一般人のメッセージ

…まさかね(^-^;)

なんて 思いながらも、 ずっと探して見てたら

あったぁ
亀ちゃんの メッセージが

誰が見ても
ちゃんとわかる しっかりした漢字で
亀梨和也 って書いてある

One for All
All for one
力を合わせて
進もう!



ゆっくり 見てたかったけど、 帰るぞコール。
今度は 平日 ゆっくり デジカメ持参で 見に行こう

亀ラジオ

これからはめちゃめちゃ カッコつける
KAT‐TUN アイドルの亀梨和也に期待してて

この言葉 待ってましたぁ~~っ

もう KAT‐TUN亀梨不足 だったから 溢れるほど
ちょうだい

あと アポなし電話

なおこさんのストレートなに 亀ちゃん お応え
あ~~っ 羨ましいっ
旦那の事で滅入りながらも夕飯支度。

パパ帰るコールの後に 、
まさか亀ちゃんからの電話なんて

泣いちゃうよ

ナオコさんのキモチ
わかる…

羨ましいけど、
亀ちゃんに
「主婦がんばって」 的な事 言われちゃうと
ちょいと寂しいね(^-^;)
亀ちゃんからの電話で 充分元気もらえただろうけど、ナオコさんは旦那さんと改善する方法を模索するんでなく

亀ちゃんとの会話で
ただ夢見たかったんじゃないかな…

旦那の事 忘れて
俺がいるじゃないか

って言われた方が
嬉しい~よね
(私はねっ)

みんな 心の中で 真剣に亀ちゃんを愛していながら、現実 主婦やママ がんばってるんだよ
00:31  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月30日(土)

亀ラジ   10/29分

歩くのが人一倍 遅い女の子は?
  亀有
合わせる努力をしているから、いいんじゃないかなと思う
ましてや1人で歩いてる時は自由でいいと思う

13枚目 NEWシングル!!
「CHANGE UR WORLD]

出だしから、激しいビート
早く 歌ってる映像みたいっす

トリック ア トリート
トリック ア トリート

ご機嫌に言ってる亀ちゃん

お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ

ハロウィン あまり仮装して参加したことない
なんならGOING 生放送 仮装して出る?
・・・たら? 怒られる  残念

トリック ア トリート聞くと

ひと恋思い出す亀ちゃん。

私もそうだよ~~~。
すご~く この時期 見たくなる
毎年 感じる そして 恋しくなるよ

メール
お風呂で寝てしまう
1時間以上シャワー出してキモチいいのはわかるけど、
な・お・そ

AOKIの亀ちゃんネクタイ 
1週間で完売!!
私の売り上げも右肩上がり 
さすが 亀様です

オシリの筋肉を動かせられる
俺も今、パンツいっちょになって、男の人のまえで
オシリ動かしてんの 
すごい意味 わかんなくなってしまったんですけど・・・・


か~~め~~~~!!!
何してんのぉ~~~。
どんなんか 頭の中でグルグル

亀んセラー先生

いつも、現実味があって 聞き上手?
な先生
そうだよ。22歳 結婚
まだまだ ゆっくりでもいいと思います
(私の感想です・・・失礼)
22:24  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月25日(土)

亀ラジちょっと感想

今日のラジオの亀ちゃん

超ご機嫌

話の節々に Hな和也くん 満載だったよね

亀有亀梨のコーナーでは

一人で和也くん
連発して

一人演技でキュンしてる
可愛い~~

和也くんって言われると
キスは辞めておこうか
だって~~(o≧∇≦)o

妄想暴走 和也くん
つかの間の2日間 の夏休み

サーフィンして とても楽しく充実してたご様子
よかったねぇ
亀ちゃんが笑顔なら、それでいい

帰りに アワビ 食べたって
ちょっと 私の脳内 余計な反応

色気がないって彼氏に言われた

またまた 妄想和也くん
顎の下に手をこうして
舌で指先を
ペロッペロッっと 舐める
ってぇ~~!
なんじゃぁ~~そりゃぁ~~!
そんな事 する女子いるかぁ~~い(ノ゜O゜)ノ
そんな仕草は、AVの域ではないのぅ

カメンセラー の相談 またもや、お風呂ネタ
「亀ちゃんとなら、お風呂入れる」

なんて、聞いてんじゃん(≧▽≦)/ (笑)

亀ちゃん なにか 意識し過ぎてる反応で、いやらしいわぁ
まぁ、二十歳の体とか女性の体なんて、言っちゃってるし。

逆に お父さんだから 入れるってあると思うな。 その子も たまにって言ってるし。

彼氏とのお風呂の方が絶対恥ずかしいよ(ってこれは私の意見よ)

男家族で育った和くんは ちっちゃい時から 女の子に興味津々なのね
コンの時MCで…
脱衣所に長い髪の毛とか 落ちてると それだけでドキドキするって
も~~!
そんな事でぇ
って思っちゃうけど。そんな和也くん

好きです
00:52  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
