2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月29日(木)

じゅんの 誕生日おめでとう

 入口出口田口くん
お誕生日 おめでとう

PHEZQLV1IS.jpg

(写真はだいぶ 若いなぁ)

昨日の髪型 めちゃ 可愛いかったぁ。
入口出口田口を言い続け早 4年くらい???
どんなときでも、明るく笑顔で 
入ってくる田口が 好きです!
王子系の タキシードで、踊ったWINDが 大好きだったけど、
CHAINでは、 めちゃめちゃ かっこよくキレキレに踊る
FINALEを見て鳥肌~~

みんな「 田口のくせに~」
なんて言ってるけど、やっぱり 田口くんは
イラっされながらも、愛され 可愛がられてるよね。
なんだかんだ言っても、亀ちゃん ジュンノのハピバの
ために あれやこれや サプライズ考えてたなんて

しかし。
的ハズレ的な エピソード

じゅんの スマイルで なんだか許せちゃうんだよね

大先輩 東山さんとの 舞台共演
見には行かないけど
期待してるよ~!!
それからそれから、これからも、KAT-TUNの
振付は 今後とも、じゅんの担当ね

121128_1241~01


 
15:59  |  田口淳之介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月28日(水)

一足お先に ハピバ会

今日は明日 誕生日の入口出口田口クンの
ハピバ会したよ

田口くん 主役なのに、亀話や 脱線話ばかりの
相変わらずな 私達

涙でるほど、笑ったよぉ。
楽しいかった

お楽しみケーキ
美味しくって とっても、可愛いかった

オレンジクリームなんて、珍しい
121128_1241~01


いちごのニョキニョキ風が なんともかわいいでしょ!

みんなから、プレゼントもいただきましたぁ
121128_1532~01


ありがとう~~
クチビルのパック 気になるわぁ~~
これからの季節 いいよね~~。
プルプルになって、なんかいい事ないかしらぁ


それから、 テレビ局 ヲ友達といって、
念願の福島のぼりと ご対面~~~してきたよ。

121128_1425~01
121128_1428~02


思い出が蘇るわ~。
よかった、よかったぁ
中央テレビさんも、 ガンガン写メってる私達にも、
とても、感じがよく、 ホント お邪魔しました~って感じだったのに、
ありがとうございましたぁ。って受付のお姉さん。
子供帰ってくるから、 急いでて もったいなかったなぁ。
お話聞けたら よかったぁな。

16:17  |  田口淳之介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月29日(月)

じゅんのHAPPY BRTHDAY!

入口 出口 田口くん
25歳 お誕生日 おめでとう

今日は淳担のTちゃんと亀担3人で
じゅんのハピバ ランチ会

いつもながら ヲタトークや 女子的トーク
は盛り上がっちゃうよね~
子供のお迎えタイムリミットなんて
あっという間に感じてしまうわ
今日のランチパスタは
照り焼きベーコンの?ふぉにゃらら?
(ふぉにゃらら)は 名前じゃないよ~
なんか面白い名前で 覚えてなかったからそう表記してみた(笑)
船のような 長~いお皿で登場
101129_1121_01.jpg
それから 食べ放題の前菜いろいろ
101129_1117_01.jpg

お友達が作った
お祝い用 小旗
愛ある じゅんの旗 と KAT-TUN旗をみんなのデザートケーキに飾って
盛り上がったね
まわりも気にせず 写メして
おめでとう~~!!
101129_1209_01.jpg
101129_1209_02.jpg

プチプレゼントは 
ちょい じゅんの関連のものだったり、
私のは じゅんの関連じゃないけど、
Tちゃん Rちゃん Nちゃん
自分の好きな写真で ヲタ帳にしてね

可愛いくって とっても美味しいクッキー
ご馳走さま

じゅんのへ

やっぱり じゅんのは
私にとっての 
足長 スマイル プリンスです。
タキシードでエレガントなダンスを踊る王子が
一番 萌えだなぁ
ブレコンで魅せた WINDが
かなり好き

いつでも笑顔で 
入口 出口 田口で~す!
(この前は海外初上陸であったけど韻も踏まないから、
伝わらなかったそうだが・・・
それでも、じゅんのの笑顔が浮かぶよん
を貫く 二枚目ハンサムキャラじゃないとこが
好き!
昭和のダジャレをこれからも、たくさん言ってね。
それをフォローするメンバーのわちゃわちゃ感も好きだから

笑顔 いっぱいの1年になりますように 


 

22:48  |  田口淳之介  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
