2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月11日(月)

3/11 GOing

3月11日 
今日で 2年たちました。
昨晩のGOingでは、亀ちゃんが
いわきの豊間海岸へ。。

震災前の夏に、家族で海水浴に行った
薄磯海岸でした。
浜の方に、震災後 行ってなくて
思い出の場所の 現状を見て
言葉がありません。
いわき って、 レジャーでしか行ってないから、
楽しい思い出しかないんだよね。
海水浴して、 いわきで美味しい刺身定食
食べに行って。

数回しか 訪れてないけど、
思い出の景色とまったく変わってる現状

そこで暮らしてた人々の悲しみは
癒えることは ないでしょう
今 生きてる私達は この経験をいかし
少しでも、より良い国になっていければ
と思います。
子供達が 大人になったとき
福島に対する世間の目がよくなり、
いきいきと暮らせていけたらなぁと
思います。
放射能被ばくの 偏見や 過剰な恐怖心
いろいろ 嫌なことはあるけど、
私達は それに負けないで、家族の絆を
大切に
しっかり暮らしてます。

GOingと関係ない記事でしたが

野球少年たちは
とっても、清々しいかったね。
礼儀正しいし、中学生って
あんなに大人っぽくなるんだぁって
感心しながら 見てました。


10:07  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月10日(月)

MラバとGOすぽ 9/9

すっかり 枯れきってた私の

一気にテンション

やっぱりKAT‐TUN 最高です
やっぱり 歌ってダンスしてるKAT‐TUN いいんです

神的な
2曲
ギムミーのダンス
ライブで見てめっちゃ鳥肌立ったし、引きで全体的にダンスを映して欲しい

5人とも、キメキメ
中丸が成長してて、カメラ目線が多いのに、若干戸惑った

早くライブやって欲しいな
一円ゲーム
亀ちゃんの爪
伸びてる
忙しいのね~
遊びなんてしてる暇なんてないと、再確認
やけにプルプルしてて、可愛いっ
なんなら、亀のモノマネでも
よかったのに


GOすぽ 始まった
亀ちゃん 顔小さくなったね
今日も 2公演の後だもんね

言葉がありません
疲れた顔見せないで、明るく可愛く 振る舞うキャスター姿

素晴らしいです

キラキラっしてる
対決始まった
開成山にあのシャバダバだぁが 鳴り響くのは、 いつですかぁ~

残念ながらの4
泣きのもう一回

決め ツーシームで しかも スーパーキャッチで

打ち取りました
おめでとう
00:29  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月03日(月)

亀ちゃん
超~
イケメン

さらに髪 切って めっちゃ パーフェクト

微笑みに やられるぅ

一週間しか 経ってないのに、 スゴく 久々の感覚

こんな素敵な人にあと2週間後に 会えるなんて ドキドキしてきた…

今回のドリボ
まったく 予想がつかない…
そもそも 情報も 疎くなってる私だけど、
読んだのは、2雑誌だけ
今までの集大成みたいな事をやるッて あった。

フライング期待できるかな
ワクワク

初めから こんな事 思うの変かもだけど。

とにかく無事にドリボ2012を迎え
素晴らしく無事に 千秋楽の 幕が降りますように
00:41  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月20日(月)

GOすぽ 8/19

きゃあ
久しぶりだね亀ちゃん

最近 かなりゆるゆるで亀情報おくれてるから、 髪型変わったの わからなかったし

めんけ~~ね
クルっとしてて

しかも
プロジェクト紹介の
「御覧ください」
きゃあ
可愛い~~
夜中に 久々のキュン
原監督
相変わらず 亀ちゃんが好きだね
こんなに 教えてくれるなんて
微笑ましい

筋トレの時の亀ちゃん
白すぎる…

亀ちゃん 巨人の選手になっちゃってる…
もう チームメイトと話してるような まったく タレントと選手って感じがしなく

GOすぽの亀 は 選手だ
いよいよ本番

ドームの雰囲気も みんなこの対決に 大喜び

最後に 見事な キモチ良い ホームラン

打たれちゃったけど、
亀のヘタレ膝と、爽やかな 笑顔に 私は もうヘロヘロよ

そうそう、ホームランに縁ができた感じだから、ホームランプロジェクトに 繋げます って
この 爽やかで オチャメな 切り替えのいい亀ちゃん

好きだなぁ

30日 地元で巨人VS中日 やるけど、
巨人は オレンジユニフォームみたい



00:28  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月13日(月)

GOすぽ8/12

GOすぽのパックリ 亀ちゃんにも、 もう慣れた(笑)

あの髪型見ると、 まだベム 忙しいのかなぁ って 思うよ。(確実な情報把握してない私)

しっかり 笑顔で 一生懸命司会してる 亀ちゃん

試合を見ながらの いろいろ可愛い~表情に、癒され

週1 亀ちゃん見れると、 リセットされて また頑張ろうって 思えるよ

オリンピック番組 たくさんあるけど、やっぱりGOすぽが
一番 面白いね

おっ

亀梨和也プロジェクト

楽しみだぁ
00:31  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
