2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月22日(水)

TVガイド 3/2号

120222_1843~01
222の日で
KAT-TUN全員でにゃんにやんポーズしてまぁす

表紙は 昭和の明星かぁ~~~!!!
ってつっこみたくなるような
THEアイドルしてます

亀ちゃんの222エピソード

2月23日の誕生日の午前0時ジャストは
いつも1人で迎えているんだ。
いつからかそれが俺のきまりになってたなぁ。


↑↑↑↑
昨晩も一人で過ごしたのかな・・
0:00ジャストに 全国の亀ハイフンが
愛伝えたよ~~。

(私は出遅れましたが(笑))

本文に戻って・・

ゆっち ゲームで亀に負けて
亀に寿司おごった事が
人生で1番高くついた

・・・そうです

5人の仲の良さがたくさん伝わるエピソードだったよ。



14:43  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月01日(木)

雑誌 いろいろ ananとか・・・

テレビ誌の表紙が 亀ちゃんで、
どう見ても 
「早く ボクをお部屋に連れってえ」としか
見えなく ・・・。 
なぜか、テレビ誌買っちゃう時って、
モールの食品レジなんのよ~~~(笑)

テキストはあとからじっくり

ananは2日くらいたってようやく慣れた(笑)
メールで初めてみたときゃxぁ、手が震えて・・・・
返信がウテナかったぁ・・・

もう、和也のちち変化×じゃなく、七変化振りには
ホントに毎回 乾いたオバちゃん心に刺激いただいてます~~~。
目元の3点ほくろが なんて 悩ましいの~~~。
セクシー。目元のあのホクロは罪だわ

111201_1438~02


今日は寒~~い
そんな時 今日の私の心にピッタリの亀ちゃまは
コレ
111201_1437~01

ふわっふわっの真っ白な羽布団の中で、 一緒に
ぬくぬく(←なんか、語感がいやらしくないか??(爆

111201_1436~01


温もりで、包んでくださいまし~~~~。
東北の冬は 寒いです~~~。
節電っていっても、 なかなか 厳しいです~~~~。
今日から、駅前は イルミネーションが点灯
なんだか、寂しいです~~~。

もう、寂しいからぁ、
KATーTUNのWhite Xmas聞いて
癒されよう


♪銀色  きらめく街 雨がゆきに変わった~♪

亀ちゃんが ゆき って言うだけで
勝手にキュンきゅん♪してます。

・・・っ脱線
こんな亀ちゃんも好きだなぁ

111007_1037~01







15:47  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月10日(土)

POTATO 10月号

も~~~!!
110910_1909~01

こんなに甘~い顔して、スーパーの本棚に隠れているなんて、
ダメだよ~

「早く 俺を  有○の部屋に連れてって」って言われてるかのよう・・・
で、早速お持ち帰りしてきたよ。
亀ちゃんがドド~~ンと表紙なのは、毎回 嬉しいんだけど、
なんだか照れくさくなってしまう余計な乙女心。

そんな 甘顔を誰にでも見せないでっていう・・・
変なおせっかい・・(笑)

内容 てんこ盛り
DREAM BOYS 座談会
110910_1909~02

写真ビジュアル 最高

過去事件簿

亀 フライングで本番中に落ちた

未来事件簿

亀 中丸にアドリブをいっぱいかます。

いままでの2004からのフラッシュバックの写真 解説付き

(いままで、毎回 進化を遂げてるのがよくわかります。
感心 感心

メンバーが相性良さそうな女の子を徹底分析

田口→むしろ お嬢様
コウキ→束縛しちゃダメ 自分の世界を持ってる女の子
上田→大人の女性
中丸→たま~に甘えたがり(亀が)だから、そこをタイミング良く受け止められる人

そ・し・て

本人 亀のコメントは

彼女に求めるのは
束縛をしないこと

なんで、電話に出てくれないの?とかは、無理

だそうです(笑)

110910_1910~01

こんな可愛いポーズとっておきながら、
亀ってばぁ、
「都合のいい女になりやがれ~~~」って事でしょ~~~



束縛されたくないけど、
自分がイチャイチャしたい時は、したい!ってラジオでも、
言ってたもんね

昨日のランチ
気まぐれ和也くんの
このセリフだけでも、話が広がる~~るぅ~~~
大爆笑!!!!
楽しいね~~
また、よろちくぅ
19:54  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月26日(金)

MAQUIA10月号

ちょっと乗り遅れてる私ですが・・・
やっと今日 手にしましたぁ。
この見開き1ページでどんだけ、キュンキュン
私の亀様 感度は1日中
上がりっぱなし

「大切なのは形よりも感度
その時を夢中になって楽しめる
カラダは、素敵だなって思う」

ってここだけ読んだら、違う方向を想像しちゃうけど、
この言葉だけで、ドキドキしちゃうよ。

亀ちゃんの言う感度は
普段の人間関係や仕事もそうだけど、
頭だけで物事を考えず、体を開放してコミュニケーションとる
・・・・・という意味。
テキスト読むごとに、ドキドキしてきて
苦しくなるっ
一緒に夢中になりたい。

なりましょ~~~~!!!!!!!

何もかも余計な事考えずに、
ただただ 快楽や喜び、欲望に溢れて
ただただひたすら 愛し合っていたい・・・・・
そんな事を 思ってるのかな

触れることができなくても、思うだけで
触れられたような 体が熱くなってしまう
感度 絶好調の私

写真だけでも、妊娠しそ~~~~~~~!!!!!

やっぱり、亀ちゃんも思ってた??
最近 ライブがないから 恋愛不足気味で、
でも、ちゃんとこうして 伝えてくれてありがとう。
すっごく、嬉しいメッセージ
なかなか会える機会はないけれど、
雑誌1冊だけでも、今日1日 恋愛してる気分だったよ。
でも、やっぱりライブ。
全快で愛し会いたいなぁ。

そう、形より質感ね。
質感かぁ・・・もっと磨きかけねば・・・(反省)

亀ちゃん、減量中には
いつも美味しいく食べてる白米が毒物に見えてくるって

私 そんな経験ないっ~~~!!!
ってか、さすが そこまで脳内変わらなきゃだね









23:11  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月01日(水)

anan

おはよ
朝1で anan 買ってきたよ!
毎回 絶品ananの亀梨様

何をするでもなく2人で過ごす
亀梨和也さんとの休日

決め顔には飽きたという、亀ちゃん。
スタジオでもゆったり自然体の表情110601_0909~01_0001


枕を抱えてるのとか、すごく好き

実際 寝室は真っ白って言ってたから、
勝手にこんなんかなぁって妄想にふけちゃうよ。

外見を気にする女心に

「じゃぁ、電気消して暗くすればよくない?」

って亀。
おいおい、そんな逃げ場を作ってくれるなんて・・
嬉しいけど、そんな優しさが もっと
努力しようって プラスの力に変えてくれるんだね!
いつまでも女らしくいたい気持ちはリスペクトするって。

大前提としては
付き合う=結婚

だそう。
基本 追いかけるのが好き

・・・って私も 
こんな肉食女子は嫌いですか。
亀ちゃんの前で、素直にキャァキャァ言ってる私に
一回も振り向いてくれないから・・・
逆に、あなたなんて興味ないのよ
って、オーラーを出してたら
亀攻撃 受けるかもしれないね~って
ヲ友達と話してたっけ

昭和の男って自覚してるみたい!
いつでも、熱い男でいてくださいませ

おっ!!と・・

次週は向井理くん
これも、買っちゃうね。
10:03  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
