2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月26日(月)

まだまだ続き・・・24日思い出話

今日は1日中 脳内再生で
ブログ更新してます~~。
この記憶 きれいなうちに
DVD化 映像化できないものかしら・・・
亀有的 萌えショット満載の
エヘヘ


和風コーナー
たっちゃん 天女の如く 天へ舞う 金の巻物を高い所から ハラリと落とし流す
ちょうど自分の見た位置から たっちゃんは黄金のスポットライトのど真ん中に入
ってて、眩しい過ぎて本人見えず。
亀、空中に舞う巨大扇の上でのアクロバット。
カッコイイ


ドリボズのような緊張感と 興奮甦る
能面を落として 見せたお顔は
完全 妖しく色気たっぷりの妖艶 亀姫
紙(花びら)吹雪を 舞散らせる時
口元に花びらが付いてしまっただけど、
その花びらを いやらしい~~く 舐め回すかのように 舌を出して

その口元に付いた花びらを 取った。

ぎゃあ~~
やっぱり亀姫 最高

亀のコラボソロ

甘く、 体、くねらせて踊り歌う姿に 自分も一緒にsweetな気分になったと
思いきや、また バンパイア 妖気で狂気な亀


この二面性を (いや、二面どころではない!)
いろんな表情を次々に魅せる 亀様はやはり天才のエンターテイナーだと思う

大 大満足です

Goingでムビステで 登場した彼らが
ものすごく カッコ良くって 輝いてて
今のKAT‐TUNに 一番合ってて
私は 自然と涙が溢れた
意外だったけど、プロミスソングより 私は号泣しながら一緒にGoing歌ったよ。
あまりに カッコイイ
いろんなキモチが 清算されて
真っ直ぐな光だけが 見えるよう 。
輝かしい門出 出発だった 美しかった 5人
も~~超幸せ

でも もうすぐライブも終わちゃうんだなぁって感じて またまた涙溢れる

どの曲も 一緒になって歌ってた私
スマイルも プロミスソングも
この最高に幸せな時をしっかり胸に刻もうと、一緒になって歌った。
亀 みんなの顔が、歌声が優しくあたたかくて 美しくて…
とっても幸せな気分になったよ

でもね。
一つだけ スゴくガッカリした事があったの。
金テープがたくさん落ちてきて その後のバラード
さっきも言ったように私は この時を大切に過ごしたかったのに
前の姉様方々が 曲中にテープを拾い集めて 後ろに廻してって
私の方によこすの

ハァ???って思ってちょっと無視したけど、隣の人が後ろに廻してた。
そんな事 曲中にずっとされてて ガッカリ 。
集中しきれなかったじゃないかっ~~!!!!

どうしても欲しい人はコン終わってから、テープ拾いに行くと思うし、
そんな事 貴方がしなくてもって ホントガッカリしました。

最後の挨拶
 「KAT-TUNであること KAT-TUNとしてライブが出来ること
  とても幸せに思います。
ホントにこれからの・・・(一瞬言葉に詰まる亀)
これからのグループなんで
僕たちに付いてきてください・・」
ってな事を ゆっくり1つ1つ丁寧に亀ちゃんは言ってました。
みんなで手を繋いで

WE ARE KAT-TUN!!!!

できて と~~~ても幸せな充実感いっぱいで
私の夏の思い出 終わりました。

100726_1013_01.jpg

13:59  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月26日(月)

24日 MCこぼれ話

また思い出した
MCの続き

コンサートグッズで何を作ろうかって打ち合わせ

亀「俺たち 常に女子が使って喜ばれそうなのは何かを考えてるんだぜぃ~~ 」

シュシュって 俺たちAKBが歌う前に提案したの
スゲーだろ~~
と ポニーテールとシュシュ少し歌ったような

今回のTシャツ超可愛くなぃ!?
亀 可愛いって 絶賛
白だと、ブラジャー透けて見えるから わざわざ色付きにした
亀 わざと強調して言ったぁ~~!!!
会場 キャァ~
黒と紫のボーダー
亀の部屋着になってるらしい。

あと限定のストラップにオリジナルの黒の羽根着けてて 亀の腰にぶら下がってた


まん丸い物が 亀のアソコ辺りをゆらゆらと、
亀「これ俺のモノだから…」って言ったら
誰かが 「俺のモノ」って言う部分に 反応して そりゃマズイしょ

亀 「えっ、何で 俺のモノって言っただけだよん~
24歳 ちゃんと自己セーブし
てるよ」みたいな事 言ってた(笑)
あれ、私的には 下ネタ狙いの亀だった

亀「それにしても ドームのMCって
風呂ネタ裸ネタ になるんだろうね~~ 必ずぅ。

他メン 「ちゃんとお風呂になってて 広いからじゃん…」

私、風呂ネタMC 毎回大歓迎で~~す(≧▽≦)/




13:38  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月26日(月)

7/24日 コン思い出

24日からかなり日が経って 今頃の更新で恥ずかしいわぁ~。
鮮度が重要だったりするしね~。
でも、私の思い出 
頭の中の記憶が色あせないちに 残しておこう

まぁ、支離滅裂だけど よかったらどうぞ。
(特に記憶に残ってるのを)

5人 超キラキラの「俺たちについて来いよ~」的オーラMAXで
すんごい高い所から 登場
NMP ドームでの音響や迫力の大きさ KAT-TUNのオーラで
私 初めから 興奮MAX!!!

亀 サングラス
私的にサングラス亀 嫌いじゃないけど 早くとって
鋭い眼差しで、見つめられたい!!!って思ってるから、
もう~~かなりの 焦らしプレーの亀梨さん~。

Dモの まだ終わらない~の時
亀ちゃん入り忘れる 。メロディーに合わせながら
亀梨まちがえた~~と自分でいいながら 歌いきる


ラブユア
It New World~ のとこ
君が嫌いな~
でゆっくりサングラス外して
君が好き で 今回 
思いっきりガッツリ ウインク
(私には さらっとウインクじゃなくて
濃厚ウインクに見えたよ~!!)

MC
風呂ネタ
上田 必ずカッチリ一時間前に入る
亀梨 だいたい35分前毎回らしい・・・
ウインクできたMステの後、テレ朝の亀ちゃんと中丸だけシャワー
。ゆっちウインクできたから、テンションでシャワー浴びてたらしい。
あれから、少しずつウインクもできるようになったって。
亀ちゃん、全裸で顔洗ってる
と、中丸がしっかりタオルで隠して入る。そこへ亀IN
見んなよ~~(>д<)って(中丸)隠して
中学生の如く、はしゃいでたらしい!!!
そのはしゃぎぶりを亀ちゃん再現。
今日のこれまたはしゃぎ亀梨。
全開暴走しております

シャワーのとき 上田 必ず 誰か呼ぶ
「ねー一緒に入ろうよ」
広いから 寂しいんだもの~上田
付き合ってくれるのは 聖
 
たっちゃん、実は寂しいがりやキャラ確立!?

たっちゃん ソロライブ 北海道 俺 一人なんだけど、って何回も言ってて
可愛いかった。
誰か来てほしいって 素直に言えよ って 言われた (コウキ)

亀梨 背中 激美
背中が見える面積が広いタンクトップ着てて、
俺 貧ぼっちゃま
背面を何回も内側に寄せたり外側に広げたりして
背中猛烈アピール
最後にボディービルのポーズでアピール
きゃあ~~

中丸クリック
ゆっちの首筋の血を吸う
結構長め
その時 わざと ゆっちの髪を撫で回すような事してて、エロさアピール

そして 亀ぶっ倒れて、

中丸の血まずかった ぁ~
の顔 超可愛い~~
治療の途中で、ウォーとか叫んで いつも ダダダダ って 踊り入るでしょ
今回入らなかったから、中丸に 突っ込まれてた。
そしたら、
「俺そんなに 安売りしないのっ!!」
「そんなに簡単に踊らないのっ!!」
ふざけてすねる
とこもキゃわい~~

キスマイの歌で、亀と北山が絡んで 亀が北山にどんどん近づきながら歌ってたら
、いきなり北山がステージから落ちてしまうハプニング
みんな歌はフォローーしてて問題なかったけど、
亀はすぐ ステージ裏に捌けて
きっと北山のとこ行ったんだよ。
そのすぐの行動に私はめちゃ感動したよ。
歌い終わり2人 肩組んででてきて、
落っこちゃいましたぁって 明るく挨拶したけど、
そのフォローも 優しいかった
ありがたいよ そんな先輩
でも 亀のせいってのも 少しあったから、私も心配になっちゃた。


ステージから落ちたやっは 大物になるってジンクスがあるから大丈夫だよ って
聖が 優しいフォローしてたよ。


続き 
また 思い出したら 後にアップしやす~。

とにかく 最高のライブ
自分も幸せ







09:32  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月23日(水)

今年の思い出 ブレコン東京

こんばんわ。今日は、楽しいかった思い出を書きます~。
5月のドーム8日目の金曜日。
ママから開放されて、夢のような2日間
一人で行ったけど、現地でKちゃんとあって。
それも、8年ぶりくらいで、会う前はドキドキワクワクした~。
リン友さんのRちゃんとも、初めて会うことができ、
これもまた感激でした。

早めについちゃってたから、遊園地のジェットコースターに乗って、
コン始まる前から、絶叫!!テンション

コンサートは書くまでもなく、最高に楽しくって。
夢のような時間だった。。。。
ゆっちバンジー飛べて、みんなで喜んでたのがとっても印象的。
DSCN1615.jpg
その日は、Kちゃん家にお泊り。
次の日の朝から、私は行動開始!!!
13時までのつかの間の大人の遠足~~
やっほぃ~~~
行った先は、土曜日だったから、ズムサタ
亀の聖地  だと思ってる~~~。
朝も早ようから、日テレへ。
憧れのモッチーさん。キレイだった!!!
藤井アナも男らしくて凛々しい!!
一番の目的は、亀様 掛け軸
DSCN1619.jpg
私のカメラでの最大のズームで撮ったんだけど、これが限界。。
よく、最後に来てくれたお客さんとズームインするでしょ。
私も出たかったんだけど、その日は
学祭のアピールとかたくさん来てて。
それと、スタッフさんは家族連れの人しか声掛けてくれない。
私はまったく蚊帳の外状態で。
なくなく、マエスタから放送する時にうつる横側にいたさ~~。
だから、これでしか撮れなかったんだよね。
家族連れだと、一緒にズームインできて。アナウンサーとも、握手できたかも。
掛け軸のとなりに立てたかも。。。とちょっと、寂しい思い。
でも、めげずに番組終了後。
サタボーと一緒にズームインしちゃいました!!
DSCN1624.jpg
ハッキリ言って、気分は東京初の中学生の修学旅行みたいっ。
そして、そして ごくせん神社
DSCN1629.jpg
DSCN1625.jpg

この時点で、亀ちゃん映画に出るってわかってたんだから、
映画ヒット祈願をしっかり絵馬に残してくればよかったな~~~。
と、あとあとものすごく後悔。。。。
この場所に立ってたもんね~~。
朝早の行動で日テレの目的も果たし、時間があまり。
ユリカモメの1日券かったから、お台場へ。
こんなに人のいないお台場も初めてで。
気分よく、散歩してた。お店もどこも始まってないし。
景色を楽しみながら、東京散歩~。とっても、いい気分!!!
ついでに、フジテレビも見学。
どこまで、ミーハーなのか。。。(あっ、これって死語!?)
1日券で、水上バスも乗れて、これまた最高。
都会ならではの景色を水上から、ゆったり楽しめる~。
風を感じながら~~。
これ、夜に乗ったら最高にいいコースだと思った。
激安だし。
そして、最後に私は。
帝劇に貼ってあるとウワサで聞いた
亀様ポスターに拝んでこなきゃ!!!と。
新橋で降り、地図で確認したところ、そんなに遠くはないはず。
と勝手に思い。そこから歩くことに。
それが、めちゃ遠かった~~~
しかも帝国ホテルの1階が帝劇と勘違いをしたため、
ものすごく遠回りして。。。。
こんな目立つ格好で、カツンのバックとお泊りショルダーバックかかえて、
東京の中心付近を歩きまわったよぉ~。
慣れないヒールだったから、足痛いし、靴擦れがひどくて血出てるし~~。
それでも、私を突き動かすのは何?何?何?
こんなに必死になってる自分がおかしいような。楽しいような。
そしてやっとたどりついた、帝劇。
まだガラスケースに貼ってあった小さめなポスター。
DSCN1649.jpg

思わず、拝んじゃったよ。
「また、ここに来れますように。
できたら、近くで亀ちゃんに会えるように」


その甲斐あってか、今年のドリボはミラクルな席でございました!!!!
よかったよかった

もう時間もせまり、またまた駆け足でバス乗り場まで。
ここは、カツカツの激安ツアーの時に出発したとこと同じ場所。
お昼も楽しむことできなかったけどねっ。

私なりなオタ旅ができて、と~~~ても楽しいかったです。
一人だったけど、今度は亀友ちゃんとできたらいいなぁ。と思います!


00:18  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月15日(火)

ブレコンDVD フラゲー!!

今いま、全て見終わったとこです~
もう、胸いっぱいで 何てかいれいいかわからない!!

今回、1度だけ参戦したけど、やっぱりDVDだと現場では気づくことが
できないような、細かい部分を見れて。
感動しました~~~。
1582は、そうスゴイです。
指先の表情まで、わかる。
釘付けです!!!!!!!!!
私の貧富な語彙では、表現しきれなく~。
もう、最高です
見れば、体中の血管がブルブルくるくらい、スゴイです。

本当に今回のコンは何もかも、楽しいかったし、6人のダンスも歌声も
レベルが上がってると感じました!!!

また、冷静になれたら感想書こうと思います~。

3枚目も、すべて深イイ話で泣けてきちゃったよ。
亀ちゃん、海、ドライブ、助手席
か・な・り萌え~~~~~~~~。

6人、みんなそれぞれが魅力的な男性になったんだなぁ~。
と、感じました。
ゆっちは、優しいお兄さんだね。
1人1人が違う輝きをもつ宝石
6人の放つ輝きは、やっぱり最強で
私たちを魅了してやまない 光
そんな感じです。

後1時間後は、生KAT-TUN
修二と彰 も復活するそうで

今夜も眠れなそうでsssssっす~~。
18:07  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
