2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月14日(木)

少年倶楽部 増刊号 中丸小山編

少年倶楽部 増刊号
中丸 小山編

いきなりの若いKAT‐TUN が…

なんと、 私の 大好きな

l like it の映像じゃないかぁ

きゃあ~

この曲大好きだけと、ライブでしか 見てなく

こんなに ガッツリ踊ってる映像 初めてぇ~
もっと 流してぇ

中丸 見事に間違えてたね

5年も司会やってた二人
いろいろやってたんだね

意外と驚いたのは、

小山が踊れる
(ニュースキャスターの印象が強くて… ダンス初めてみたよ)
さらにさらに

中丸も 踊ってる
亀ちゃんが出る時しか、少倶楽部 録画してなかったんだけど、 ゆっちソロどの曲も好きだから、録画しておけばと思った
特に ステップバイはコン以来の 映像だから、 こんなに ガッツリ踊ってたなんて

それにしても、 いつの間にか、中丸さんもあか抜けして

いい男になってたね
キーオブ から シューティングの変化がスゴい[e:

5年前は二人とも、チャラい司会者だったね(笑)
00:30  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月14日(火)

HEY×3 バレンタインSP

今日録画見たぁ
 のっけから、懐かしい90年代のラブソング
本人で、テンション上がるわ~~。
1人カラオケ状態  
まだ、この頃 亀ちゃん達、お子ちゃまだったんだなぁって
歳の差感じるわ~。この頃、バリバリ 
独身満喫時代だし

ゲストの歌聞いてるとき、
あら、今日は
亀ちゃんちょっと、お澄まししてない???
「うまぁ~~~い!!」って、
全快の笑顔で、笑ってる聖が
可愛かったり、
真っ黒くろすけ みたいな頭のたっちゃんが
微笑むとめちゃ、可愛かったりして

もちろん。
WHITHとLOCK ONで、
めちゃ、クールで、カッコイイとこ他のゲスト達にも、
見せ付けてくれちゃって!!
はるな愛テンション高いし~~
なんで、KAT-TUNの歌の最中に、
ゲストの 西川きよしがたくさん映るかなぁ
貴重な歌の枠の中に、KAT-TUN以外のよけいな映像は
いらないんだってばぁ!!!
1秒でも、彼らだけを見ていたいのに~~。
愛あるから、ダメ出しも許してちょ。


23:19  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月08日(水)

1番 song show

「Lock On 」

5人とも みんな カッコ良すぎる
ちょうど、家族で夕飯 食べながら見てたから、外野がうるさかったけど
(リピりたいのに、今日はできません)


やっぱりKAT‐TUNは ずば抜けてカッコイイでしょ

って 自慢したくなるような。

やっぱり亀ちゃんはイケメンだよね~~っって、
家族の前で 再確認したら、一人で なぜか 照れくさい私

オープニングのダンスセンター ゆっちだったよね
カッコイイね

birthの時は 聖 だったような。

なんとなくけど、今までは 亀センターって多かったけど、曲によって センターが変わるのは、スゴく新鮮で いい
これって 亀の提案かな?
(打ち合わせする亀を勝手に想像)


亀ちゃん、小学生でミニスカポリスですか(笑)

ダメ男が エロ話すると 女性は嫌悪感抱くのに、亀ちゃんのような爽やかイケメンがエロ話すると、逆に喜んでるし~~っ(笑)

女って 勝手な生き物だっ

22:31  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月21日(水)

カツマネ ラスト

オープニングから ドキゅん~~っ

なんじゃぁ
このキュートなセクシーボーイは
そのまま 密室にお持ち帰りしたいっ

コンビニで作るペペロンチーノ

何かと亀興味津々

和風食材で作るのね~~っ今度、お試ししてみよ

いきなり中丸くんクイズ
意外と「渋いことわざ」は当てるのに、簡単なものが出てこないんだね~~っ(笑)
中丸のいろいろな表情見れて
楽しかった

世界記録
寝ころコロコロ

聖 中丸 方向見失う(笑)
やっぱり竜ちゃん スゴし
世界記録 たくさん確立したよね
TBSの体育系特番とか出たら、マジで優勝できそうだね

世界に一つしかないぬいぐるみをプレゼント

なんと亀ちゃん 普通のお宅に訪問

うらやましいすぎるわ
KAT‐TUNメンバー5人の絵を書くはめに

竜ちゃん… 妖怪のよう 田口くん…脇刈り上げの妖怪のよう…

中丸… 四角い妖怪のよう…

って みんな KAT‐TUN妖怪バージョンみたい(笑)
できた ぬいぐるみ

やっぱり中丸くんのが、一番 似てたかな
全体的に 毛が少なくって笑っちゃった

え~~っ

これで 終わり

って

あっけなく終わっちゃたね~
01:16  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月13日(火)

スタドラ会議 亀&福

きゃぁ~~

亀&福 これが今 私の中での
最強 胸キュンコンビ

番組中 終始 2人の笑顔がたっぷり見れて、
私のお顔も、緩みっぱなしでございますぅ~~
ヲホホ~~~

ベムでは、硬~~~い表情しか見れないから、
こうして、亀ちゃんの笑顔 ずっと見れるの
久しぶり!!!
ずっと、TVの前で、

カッコイイ~~

連発でしたぁ。

カツマネまで、あともう少し・・・
素晴らしい夜じゃ

・・・今 深夜電力使って
モツ煮込みをつくってまふ~~
旦那に22時以降に 調理してとご指定・・
(電気代が安いからね~)

うまくできてるといいけど~~。
ニオイだけは、いい感じ・・

う~~~お腹空いてきた
23:33  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
