2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月22日(金)

KAT-TUN7周年 おめでとう♡

はぴぃ~ばぁ~すでぃ~♪ 
KAT-TUN~~♪♪♪


130311_1220~01

130311_1222~01


♪ギリギリでいつも生きていたいから~~♪

とギラギラに とんがって
テッペン取るぜ!!って 
(これは、あくまで私の当時のイメージね

世にデビューし
7歳になりました。

息子が この世に生まれて 間もなく
KAT-TUNも好きになり始め
 ほぼ同時に自分に愛すべき
大きな2つの存在ができました。

息子も3月生まれで、 6歳になったばかり
もうすぐランドセル1年生
人間の進化 を 感じます


7年って年月 いろんな事あったけど、
今のKAT-TUNが 一番 力強い存在
なんというか、どの角度からみても、
どのメンバーからみても、安心できる。
そろそろハイフン達も、爆発エネルギーも
MAX状態なので、
はやく  お知らせ くださ~~~い

青い封筒
待ってます~~♡

「イヤなこと ぜぇ~~~ンぶ 忘れて 俺達 と
楽しい事 しようぜぇ~~~!!!」
 
素晴らしき 勝運会 のメンバーは
待ってますぞよ!!

130311_1100~01
10:09  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月26日(火)

TO THE LIMIT

TO THE LIMIT
フラゲ

さっそく 楽しみにしてたPV 鑑賞

演技しつつ、みんなそれぞれのキャラで、 歌ってるのが、新鮮で面白い

エリートサラリーマン役 っていうけど、
私には、 サラリーマン越して、
ビッグマネーを亀の指示で、 動かすことができる
若手凄腕 社長に見える

鋭い眼差しで、スマホを使ってるとこの亀
萌え

絶対 世界を動かしてる社長 って感じ

そして、中丸
高度経済成長を 私が支えてきましたっていう世代のサラリーマンで

似合い過ぎる

メイキングのインタビューの角度のせいか、モアイに見える(笑)

亀のアクションシーンは、 改めて亀の集中力は
スゴいなぁ と
感じたし、 飲み込みが早く
すぐに 実践できる
やっぱり スゴい

中丸のも よかった これは、 息子がスゴく気に入っちゃって、ゆっち の カンフーシーンだけ、
リピート
さんざん せがまれたわ


今日は 亀と中丸しか 語ってないわ

これだけは 言いたかっただけ~


明日から 仕事始まるぞぉ

学校のやぼ用も 結構ある週になるし
忙しくなりそうだわ
早よ

寝ましょう
23:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月23日(土)

Mステ TO THE LIMIT

昨日 生でみたかったけど、お家にいなかったから、
今日になって、りピりピの嵐

イメージとは違った ラフな衣装
でも、あの 普段おしゃれBOY的な5人
がたまらなく、 かっこいい~

勝手に デート服??って妄想しやすいし、、、
LOCK ONの時のような
完全ステージ衣装っていうのも、好きだけど、 

どっちも好きだぁ==

円陣フォームで始まる5人
強い絆と気合が感じられる

おっとぉ、亀様
久しぶりのサングラスプレー
Mステ レスキュー以来??
いきなり お目目隠しちゃうなんてぇ
亀坦のキモチ どんだけ焦らすのぅ
でも、やっって、くれましす。
定番の自分ソロのとこで、
これでもかっていうくらい
誘う 俺 超カッコイイ的な 視線!!!!!


わかってるくせに、、、

も~~~う

そんな 定番になりつつある

THE 俺を見ろプレーに
またしても、心奪われんです。
そう、亀坦って(言い切ると反対意見あるかもだから、私は)
、真っ当なアイドルが好きなの
キメキメでカッコツけで、それでいい
だって、それが スターだもん

5人のノリのいいラップといい
指先を使った 繊細かつ大胆なダンス
それにそれの、 どの顔見ても、
最高ランクのイケメン達

やっぱり
KAT-TUN
最高~~~!!!
ハイフンの誇りだよ
KAT-TUN

かっこいいよ~~

ずっと CHAINで 繋がっていようね
21:47  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月20日(水)

SOLIO BANDIT 

SUZUKIさん、毎回 
素晴らしいサイト・CMを作ってくださって
ありがとうございます~

KAT-TUNのカッコ良さをライブということで、
最大限に魅力を引き出せてるCMだと思う

何度でも、見れる。
ずっと^^、眺めては

かっこい~~~


SOLIO ILLUMINATION編

一瞬にして、あなたの心を奪ってしまったのは
そのアグレッシブな表情のせいか。
そのクールな眼差しのせいなのか。
史上最強のKAT-TUN。 現れる。
その名は KAT-TUN
目ヂカラが違う。そのツラ構えが違う。
誰もがその眩しいフェイスの虜になるはずだ。


ちょっと、文面変えちゃったけど、
気に入ったから 
思わず・・・

ライブ行きたい~~行きたい~~。
早くKAT-TUNに会いたい
やばい~~、 なんかないと
枯れそうだワン~~


18:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月22日(火)

KAT-TUN中毒症状 あり

若い~~
みんな可愛い~~
しゃかりき~~~
まだ 青い果実~~

亀ちゃん、少年のくせに
やたら、わっきー 目立ってるよ(笑)
ゆっち。。
髪型 笑えます~~。ごめん(笑)

見てると元気出るよ~~

ハルカナ約束♪♪

この頃にも、出会ってたかったぁ・・・。
そしたら・・・
今が 変わってたかも・・・
13:20  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
