2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月05日(木)

CHAIN

CHAIN スペシャル盤 聞いた
目を閉じて聞いてたら、
スゴく 暖かな気持ちになって、
幸せ感じて
涙があふれた

私、 幸せ涙 ライブ以来 だ。
ここ、数十年 幸せ過ぎて 泣けてくるなんて 現実にない。
KAT-TUNと 一緒にいられるライブでしか、嬉し涙ないなぁ

最高級の 愛だと思う
相思相愛って こんなにも 気持ちが 安らぎ
生きる喜びさえ 感じる

こんなにも 私達ハイフンと KAT-TUNが
ラブラブだったなんて
嬉しい過ぎる
彼らからのステキなプレゼント
いいわ~
やっぱりKAT-TUN最高
ハイフンで幸せ
好きになってよかった
お互いに 生きるパワーをギブアンドテイクできて、
幸せを感じ、一緒に泣いて、一緒に笑い、
共に 繋がり
共に歩んでいく。

まさに KAT-TUNは
ハイフンと5人で 一つのグループ

一緒に進もう
同じ 景色 歩んでいこう
これからも ずっと大切な仲間


歌声が優しいね

ライブに戻りたい

目を閉じると、
We Are KAT-TUN
の 感動の景色 よみがえる

大好きだよ~

これからも たくさん応援するからね

21:46  |  SONG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月26日(火)

それぞれの空

さっそく、聞いてみた 
あ~~。夏祭りに行きたいなぁ

昔 学生の頃 東京に住んでて行った
江戸川の花火大会

そんな事もあったなぁ。
特別 ドキドキな思い出ないけど、
女の子は 頑張って浴衣で行った。
淡く 楽しかった思い出 蘇る

でも、この歌聞きながらだと、
亀ちゃんとの花火大会
ストーリー始まちゃうよ

って、妄想はここまでにして

心に残った歌詞

永遠にずっと かけがえのない
大切な場所が
離れていても いつもどこかで
見守っているから そっと

夜が明ければ もう君は見知らぬ街の中
僕も歩き出すよ 未来へつながる いまを


私なりの解釈では

かけがえのない大切な場所は ライブであり

離れていても (ずっと私達は) いつも
見守ってるから
って 伝えたいメッセージだし

夜が明ければ 
(ライブが終わちゃうと、)それぞれの
生活に戻っていくけど、
僕も歩き出すよ(KAT-TUNも歩き出すよ 未来に向かって
さらに上を目指し)

なんて勝手に解釈し
心にジーン

舞い上がってく この花火のように
色褪せずにずっと 今も


ライブの最後に放たれる 
ナイヤガラのような花火の中の
亀ちゃんの笑顔 思い出した
今も色褪せてないよ
ライブ  
大切な場所

大好き~~
16:24  |  SONG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月22日(火)

カップリング曲

新しいパソにしてから、
まだCHAINしか入れてなかったから、
昨日は ほとんどのKAT-TUN曲を
パソにいれて、MP3に落としたよ

MPに入れたから、いつでも、どこでも、
昨日から、ずっとKAT-TUN
聞いてる

カップリング曲って、
鳥肌ソング たくさんあるよね~!!
はっきり言って、シングルよりっていうのもあるよ~
私の中では

昔から振り返ってみると
初めての衝撃は 
「your side]

カツカツで 生歌聞いた時
こんな感じの歌も 歌うんだぁって
ある意味 驚いたのと、
まだまだ、KAT-TUNを良く知らない段階だったから(笑)
亀ちゃんのビュジュの良さに 惚れ惚れ
これ以来 私は 知らず知らずのうちの
亀堕ち~~

名曲だよね~。

そして、

KEEPのB面
昭和女なので、B面って書いちゃうね!
「Lovin'U」

聞けるよ

Lovin'U ♪

この雰囲気すごく好き
ギラギラ バリバリのロック調の
KAT-TUNソングもいいけど、
私はどっちかと言えば、
ミディアムバラードにハマるの多し
CHAINでは 儚い とか あの日 とか
歩道橋とかね~

ねぇ、気になってしかたないんだけど、
この歌の出だしは 誰かなぁ??
田口?
「ここで暮らし始めて~」は亀ちゃん
その次は2番の始めからゆっち→聖だよね?
3番 竜→仁
今の5人に歌って欲しい~~。
これ好きだけど、なんとなく、
ぎこちないっ(笑)
今の彼らなら、
もっともっと 表現できると思うのね
愛あるダメ出しです

あとはね~。
語ると長くなる、 ひたすら 語れるっ
アルティメのB面

「MAKE-OR-BREAK]

聖とゆっちの掛け合いもいいし、
転調して、上がっていく感じが好き

あと
「TWO」も
 甘い声にとろけそう~

TWO ♪

「君がもし後ろを向いたら
背中合わせ 支えているよ」
にキュ~~~ン

「ごめんねと~」って入る亀ちゃんの声 
優しい過ぎる~~~
「2人は2人~」の声がたまんない~~
興奮気味を お許しを

ON MY MINDも
PARFECTも 
勇気の花♪も、
も STAR RAIDERも
HEART BEAT ♪

GIVE MEも

好きだぁ♪♪♪

あげたら キリないけど、
あえて・・・・
ちょっと 世の中的には 隠れた名曲を
おしゃべりしました

あ~~~。
今日も、おうちで
KAT-TUN DAY してますなぁ
テレビ占領されてるから。。。
ずっと パソコンと仲良くしてまぁす

そうそう、新曲
楽しみだね




12:28  |  SONG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月22日(水)

今さらだけど・・・

ご無沙汰してました
すっかり、またまた 放置。
最新の話題にも、まったくついてなかったわぁ。
全部 皆様のブログやお知らせメールで知ったような感じ。
リアル生活でバタバタと

今日からおチビらは冬休み
できるだけ寛大になんて思ってはいるけど、
家の中がめちゃくちゃになってくると、スゴくストレス
幼児2人 そりゃぁ もう大暴れで
これから 思いやられます・・・・

どこか 放牧しておかないと、狭い家のなかじゃ
ストレス溜まちゃうものね
(けっして動物を飼ってるわけじゃないよ(笑)

って子供事はこれくらいにして
ストレスMAXの時 (この時に限らずだけど)
そんな時は ちょくら、現状に目を向けず ヘッドフォーンで
大音量でKAT-TUN聞きながら
家事すると、捗るし、気分上がるし、イライラ解消

元々 KAT-TUNにハマッたのは彼らの声からだったから
音楽って ずーっと聞ける
何回 リピってもKAT-TUNの曲って飽きないの。

今のお気に入りは
GIRLSです。
徒歩の通勤中 足取り軽く 朝からパワーもらってやす。
その中の 激萌えポイント
ゆっちの
「乗っかる準備しておけよ GIRLS」
のセリフに・・・
 鳥肌だぁだぁ~~~~
もう、寒気しちゃうくらい 好き
ゆっちが言ってるとこがまた萌え!!
(ゆっちでいいんだよね?)

あとね、KAT-TUNの曲
ぜ~んぶ大好きだけど、
特に言いたい 
私の激激 鳥肌もんの萌えポイント

「Precious one」の亀ちゃんが

やぁ~~さしくきらめき 夜を飾る」
の やぁ~~の声が
高音で儚くて 透明で キレイで

もう 始めてこのフレーズを聞いて
誰の声???
から始まって 
ライブDVDを見始めて

今の私がここにいるって感じです

DVD(リアフェ)のここんとこの亀ちゃんの表情も
めちゃめちゃステキなんだよ。
優しいくって
でも堂々としてて 凛々しくて
も~~~~大好きなの。

よかったら チェックしてみてね。

萌え事 おしゃべり始めたら

もう~止まらないよ(チェンユア










 

00:16  |  SONG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月17日(水)

アイドル

最近の歌番組は 懐かしい曲を振り返るコーナーがほとんどだね
そんなコーナー 嫌いではありません
しっかり懐かしくて 一緒に 毎回
口ずさんでる世代なので。。。楽しんでみてます。

NHKのSONGSという番組で
松田聖子さんの特集2回やって
今の聖子ちゃんが 昔の歌を歌ったのもあったけど、
なんてったって、昔の映像がたくさん出てきて
すごく よかった
聖子ちゃんは 私の小学生時代のアイドル
明菜ちゃんとか、キョンキョンとかアイドルたくさんいたけど、
やっぱり 聖子ちゃんの曲は テンションしちゃいます。

「夏の扉」とか「チェリーブラサッム」とか聞いただけで
なんだろう ~。心が弾む
大好きな曲がたくさんあります

「瞳はダイヤモンド」 「ハートのイヤリング」
「天国のキッス」 「赤いスゥイートピー」
あげたらたくさんある~。大好きな曲

今日 デジタルプレーヤーにKAT-TUNの新曲達も入れ
ついでに 聖子ちゃんベストも入れてリピってます。

いつになっても、その人を見るだけで
その曲を聴くだけで いろんな事思い出せたり
テンションを上げてくれる存在が
アイドルだなぁ~って思います

(いつになく、私らしからぬ語りでした)
22:44  |  SONG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
