2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月22日(金)

KAT-TUN7周年 おめでとう♡

はぴぃ~ばぁ~すでぃ~♪ 
KAT-TUN~~♪♪♪


130311_1220~01

130311_1222~01


♪ギリギリでいつも生きていたいから~~♪

とギラギラに とんがって
テッペン取るぜ!!って 
(これは、あくまで私の当時のイメージね

世にデビューし
7歳になりました。

息子が この世に生まれて 間もなく
KAT-TUNも好きになり始め
 ほぼ同時に自分に愛すべき
大きな2つの存在ができました。

息子も3月生まれで、 6歳になったばかり
もうすぐランドセル1年生
人間の進化 を 感じます


7年って年月 いろんな事あったけど、
今のKAT-TUNが 一番 力強い存在
なんというか、どの角度からみても、
どのメンバーからみても、安心できる。
そろそろハイフン達も、爆発エネルギーも
MAX状態なので、
はやく  お知らせ くださ~~~い

青い封筒
待ってます~~♡

「イヤなこと ぜぇ~~~ンぶ 忘れて 俺達 と
楽しい事 しようぜぇ~~~!!!」
 
素晴らしき 勝運会 のメンバーは
待ってますぞよ!!

130311_1100~01
10:09  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月11日(月)

3/11 GOing

3月11日 
今日で 2年たちました。
昨晩のGOingでは、亀ちゃんが
いわきの豊間海岸へ。。

震災前の夏に、家族で海水浴に行った
薄磯海岸でした。
浜の方に、震災後 行ってなくて
思い出の場所の 現状を見て
言葉がありません。
いわき って、 レジャーでしか行ってないから、
楽しい思い出しかないんだよね。
海水浴して、 いわきで美味しい刺身定食
食べに行って。

数回しか 訪れてないけど、
思い出の景色とまったく変わってる現状

そこで暮らしてた人々の悲しみは
癒えることは ないでしょう
今 生きてる私達は この経験をいかし
少しでも、より良い国になっていければ
と思います。
子供達が 大人になったとき
福島に対する世間の目がよくなり、
いきいきと暮らせていけたらなぁと
思います。
放射能被ばくの 偏見や 過剰な恐怖心
いろいろ 嫌なことはあるけど、
私達は それに負けないで、家族の絆を
大切に
しっかり暮らしてます。

GOingと関係ない記事でしたが

野球少年たちは
とっても、清々しいかったね。
礼儀正しいし、中学生って
あんなに大人っぽくなるんだぁって
感心しながら 見てました。


10:07  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月23日(土)

亀梨和也様♡ 27歳おめでとう!!

亀ちゃ~~ん!27歳おめでとう

亀ちゃんがhappyなら私もhappy

毎年の事ながら、やっぱりこの曲を送ります。
そのまんまのキモチです。

ハピハピバースディー♪

お友達と、 お祝いしたよ!
130223_1832~02

乾杯~~~
うん、亀ちゃんのおかげで、友達ができて、
とっても楽しい時間を過ごせて
いつも、幸せいただいてます。
感謝です
いろんな亀ちゃん、全部 丸ごと好きだなぁ。
甘々の亀坦です。
大好き~~~!!!
だから、
だから、
早く、会いたいです~。
ライブ その他 イベント
もっともっと
お願いね

少ない予算でも、考えてたオーダーケーキ

130223_2036~01


ちょいこら、ハプニングあったけど、
バースデイーソングじゃなくって、
なぜか 結婚行進曲
で、ケーキ入刀!!!
笑ちゃったぁ~~~

亀パンも ラブラブ♡な感じです
130223_2040~01_0001

楽しかったぁ!!

はやく、祝日化しないかな。
その時は、もう平成じゃなくなるかっ。。
しかし、昨日は昭和語で、盛り上がったね

00:25  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月29日(火)

じゅわぁ~~~~

週末の 気疲れや、雪かきの疲労感と
お月様の最後の方って、貧血気味で
ず~~~んと頭痛してたけど、
週明け昨日 私は どうしても、
チョコレートが食べたく 幼稚園送ってから
雪道の中 歩いてもコンビニへ

ファミマのチョコクリームはさんであるエクレアと
午後のエスプレッソティー
 
写メを撮ることも忘れ、紅茶を カップに注いで
温めて・・・・


 ん~~~~~~~

幸せ!!!!!!

チョコも うまい~~~~~~~~

亀が沁みる~~~~~~~

じゅわぁ~~~~~~~と 
癒された

チョイたしシロップも ついてたよ。
アップルシロップ

これまた
2度楽しめるぅ♪♪♪
今日も ファミマ行こうかなぁ♪
08:34  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月14日(月)

おめでとう!!!

亀ちゃん、ホームラン
本当におめでとう~~



2年半越しの成果がちゃんと
実って


ずっとずっと どんなに他の仕事忙しくても
言い訳1つせず、 いつも、謙虚に真面目に
そして 誰からの指導も素直に
受け入れつつ 少しづつ自分の力に変えていった亀ちゃん。
ドリボのアドリブシーンでも、 心の中を聞いてみて
のとこ、 「ホームラン打ちたいなぁ」って言ってたよね。
どんな妖怪になりたいですか?って質問に、
「ホームラン打てる妖怪」って言ってたよね。

チャチャ入れ男にも、笑顔でかわし、
うんうん。
やっぱり、ステキだよ君は

美しいとこだけじゃなく、大変な部分も、
頑張ってきた過程を 見届けながらも
美しく 咲誇る 亀ちゃんの有終の美は
亀坦の醍醐味であります。。。

人生の教科書だね。
あたし、くだらない事で、自分を甘やかし
いろんな事に最近 勢いとかなくなってて
つまらない自分になってたんだ。
昨日の亀ちゃん見て
やっぱり エネルギーもらったよ。
キモチが上がった

今年も亀ちゃん KAT-TUNにとって
笑顔がたくさんの年になりますように

早く
KAT-TUNに

会いたい!!!!
23:17  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
